line-s
--.--

line-s
06.11

いつも溢れるほどの恵みを皆さんが持ってきてくださるので、皆で恵みを受けることができます。
本当にいつも美味しいです☆

神様が百倍の祝福をしてくださいますように~!アーメン



2017.6.8の料理
皆で料理を囲めることが
嬉しいです~!(^0^)



2017.6.8の料理
とてもカラフルで楽しい料理
ですね!元気になる感じです☆



2017.6.8の料理
チキンがやわらかくて
骨から簡単に身がツルンと♪



2017.6.8の料理
甘いトウモロコシです。
鮮やかな色ですね~。



2017.6.8の料理
ピリ辛コンニャクです。
味が染み出てくる感じです。



2017.6.8の料理
シーフードサラダです。
獲れたて新鮮の野菜が
イキイキとしています!
本当に美味しいです~!



2017.6.8の料理
小芋の味噌炒めです。
ほくほくでしたー!



2017.6.8の料理
ひじきと菜っ葉の味が
ミックスされて、身体が
喜ぶお味でした~!



2017.6.8の料理
立派な胡瓜です!
神様の祝福ですね~!



2017.6.8の料理
トマトとモッツアレラチーズです。
海外にいる気分でいただきました!



2017.6.8の料理
ジャガイモがモチモチで
とても美味しかったです~!
おかわりしました(^0^)



2017.6.8の料理
ドット柄でデザイン性を
感じるサラダです☆
何と、お蕎麦が入っています!



2017.6.8の料理
デザート感覚で
トマトをいただきました!
甘くて美味しいです~!



2017.6.8の料理
おやつの時間です~!
ワイワイしながらいただきました♪



2017.6.8の料理
甘酸っぱくて、つまようじが
止まりませんでした~!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================




line-s
11.12


いつも教会には美味しい料理が並びます!
皆さんの上に、神様の祝福が大いにありますように~☆
いつも感謝致します!



2016.11.10の料理
品数が多くて、全体が小さく写ってしまいました。
今回は野菜料理のオンパレードでした♪
とっても美味しかったですー!(^0^)



2016.11.10の料理
ミートボールかな~?と
思ったら、小芋でした!
味噌味で濃厚でした!



2016.11.10の料理
しっかりと味が染みていて
身体のすみずみにまで
染みわたった感じでした♪



2016.11.10の料理
カボチャ煮です。この色が
心を温かくしてくれる感じがします。
滑らかで美味しかったです~!



2016.11.10の料理
初めは花かつおで覆われて
何も見えませんでした(笑)
中から新鮮なホウレン草が…!
バンザーイ♪



2016.11.10の料理
茄子とトマトの絶妙な
味が最高でした!
美味しい~(^~^)



2016.11.10の料理
ポテトサラダとスパゲッティサラダが
合わさって、さらに美味しさが
倍増したようなお味でした!



2016.11.10の料理
ピーマンがふわっとして
びっくりしました。このような
ピーマンは初めてです!



2016.11.10の料理
ピリ辛こんにゃくです。
いつも大好評です!
牧師が大喜びでした♪



2016.11.10の料理
ボリューム満点の
新鮮野菜のサラダです。
恵みを感謝致します~!



2016.11.10の料理
茄子の辛子和えです。
すごく美味しくて、
おかわりしました!



2016.11.10の料理
白菜のシャキシャキ感が
すごく良いです♪
美味しくて最高でした!



2016.11.10の料理
礼拝後は、コーヒーや果物を
いただきながら交わりを
しました。恵みの時間です♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line-s
06.12

梅雨入りしましたが、この2日間は天気が守られ、暑かったです。
いつも美味しい料理と楽しい交わりが溢れている教会です!
神様がますます祝福してくださいますように~!アーメン☆



2016.6.9の料理
テーブルいっぱいに並びました!
本当はこちらの料理の2倍
ありましたヨ★感謝します!



2016.6.9の料理
全体の色が綺麗です!
1つ1つに愛情がこもっています❤



2016.6.9の料理
ロールキャベツです。
トロけました~♪
甘酸っぱくて美味しかったです!



2016.6.9の料理
優しい味のお漬物でした。
みずみずしくて
口の中がすっきり☆



2016.6.9の料理
ピリ辛こんにゃくです。
独特な食感です~!
ピリッとした辛みが
暑い時には良いですね♪



2016.6.9の料理
ヘルシーだけど、
スタミナもつく一品でした!



2016.6.9の料理
ごま油?の風味が効いて
たくさん食べたくなりました!
おかわり~♪



2016.6.9の料理
新鮮な野菜サラダです!
無農薬なので甘くて
美味しいです!(^^)



2016.6.9の料理
神様に感謝して、
「いただきまーす★」



2016.6.9の料理
桃(名称を忘れてしまいました!)は
ちょうど良いやわらかさで、
文旦もちょっぴり苦味はありますが、
とても美味しかったです~!



2016.6.9の料理
お菓子をいただきながら
皆で笑ったりとても楽しいです!



2016.6.9の交わり
いつも穏やかな雰囲気で
交わりをしています!



2016.6.9の賛美
美禰姉はとても楽しく賛美
されていました!
奏楽も素晴らしかったです~♪



2016.6.9の交わり
皆さん、テキパキと動いて
本当に素晴らしいなぁと思います☆



2016.6.9の料理
涼しそうなパッケージの
クッキーでした。
感謝致します~!(^^)



2016.6.9の交わり
Minaちゃんはいつも
笑顔で答えてくれます。
ありがとうございます!



2016.6.9の交わり
交わりの中でも、
生活の知恵などが
ポンポン出てきます☆



2016.6.9の交わり
いつも温かく迎えてくださる
皆さんに心から感謝致します~!


--------------------------------------------------------


本日のお花




2016.6.9のお花
立派なお花です~!
綺麗に活けてくださり
心から感謝致します♭



2016.6.9のお花
イキイキと咲いているユリが
元気を与えてくれますー!



2016.6.9のお花
高次姉がいつもお花の
担当をしてくださっているそうです。
とても可愛いお花だなぁ♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line-s
05.22

今回もとても楽しく交わりが出来ました。
恵みの時間を与えてくださった神様に感謝致します!
そして皆さんにも感謝しております~!



2015.5.21の料理
今日の料理もそれぞれに愛がこめられていて
どちらも美味しかったです!
作ってくださった皆さんに心から感謝致します☆



2015.5.21の料理
とても柔らかい食感でした。
野菜も新鮮で最高です!



2015.5.21の料理
高野豆腐です。ダシ汁が
口の中にいっぱい広がりました!



2015.5.21の料理
きゅうりのキムチです。
ピリ辛で美味しかったです!



2015.5.21の料理
普通、皮は固くて食べられない
ですが、こちらは皮ごと食べられ
ました!美味しかったです!



2015.5.21の料理
フキの佃煮です。お勧めの
食べ方はサニーレタスを巻いて
食べそうです。絶妙でした!



2015.5.21の料理
空豆の天ぷらです。
旬の野菜の天ぷら☆
とても贅沢な気分です!



2015.5.21の料理
竹の子の煮物です。
味といい、食感といい
美味しかったです!



2015.5.21の料理
煮豆です。こちらも
手作りです!
ちょうどいい甘さでした♪



2015.5.21の料理
空豆とグリーンピースの
煮物です。美味しくて
たくさんいただきました☆



2015.5.21の料理
卯の花です。しっとりと
美味しかったです。
ヘルシーなので感謝です!



2015.5.21の料理
キムチ味の炒め物です。
シャキシャキ感があり
食欲がわきます~♪



2015.5.21の料理
キンカンはとても甘くて
たくさんいただきました~!
感謝致します!



2015.5.21の料理
「はるか」という名前だそうです!
愛媛県はさすが柑橘系が豊富です!
とても美味しかったです♪



2015.5.21の料理
愛媛県名物の一六タルトと
北海道名物のじゃがポックルです。
美味しかったです~!



2015.5.21の料理
オリーブのパイです。
サクサク…美味しくて
2枚いただきました♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line-s
10.27

今日も神様が恵みの時を与えてくださったことを感謝致します。
午前中、教会に入るとたくさんの料理が並んでいるのは迫力があります♪



2014.10.23の料理
本日の料理です。実際、テーブルは
とても大きいのですが、それが
狭く感じますね~(^▽^)



2014.10.23の料理
ジューシーな唐揚げです。
あっという間に皆のお腹の中へ
消えて行きました~♪



2014.10.23の料理
採れたて新鮮です!
甘くて美味しかったです~!



2014.10.23の料理
サンマが光っています☆彡
しっかりと味をかみしめました♪



2014.10.23の料理
リンゴ入りポテトサラダです。
全体に同じ大きさにカットされて
いるので食べやすかったです!



2014.10.23の料理
牛肉と野菜の炒め物です。
しばらくすると牛肉の存在がなく、
遅く来られた信徒には野菜炒めに
見えた一品です。



2014.10.23の料理
イタドリの煮物です。
下処理も手間がかかっています。
優しい味で美味しかったです☆



2014.10.23の料理
この色をみただけで唾を
飲みこんでしまいます。
ほうれん草の味が口いっぱいに
広がりました~♪



2014.10.23の料理
ゼンマイナムルです。
とても食べやすくて
子どもにも好評です☆彡



2014.10.23の料理
フワフワの菜っ葉の上に
サーモンが気持ちよさそうに
乗っています。そして私たちは
美味しくいただきました!



2014.10.23の料理
わぁ♪何だろう?と思って
近づいていきました(^^)



2014.10.23の料理
菜飯です。かなり美味しくて
感動!大根の間引き菜だそうです。
ジャコも入ってファンになりました❤




2014.10.23の料理
フキの佃煮です。写真では
見えにくいですがピカピカ
しています。おふくろの味です!



2014.10.23の料理
奈良漬です。美味しく
いただきました(^^)
こちらも手作りですか?!



2014.10.23の料理
皆が「梅干しですか?」と聞きました。
イチジクのワイン煮だそうです!
やわらかくなった実と
小さな種のプチプチ感が絶妙です。



2014.10.23の料理
採れたての柿です。食後の
お楽しみでいただきました!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
