line-s
--.--

line-s
02.17


今日も心から神様に礼拝を捧げました!
信徒たちの成長が嬉しかったです。(金ヘス牧師より)




2013.2.14の料理
今日のごちそうです~!!(^▽^)
早く食べたーい☆いただきまーす♪



2013.2.14の料理
手作りのカボチャスープです!材料は、
大きなカボチャを2個使いました。美味しさがギュッ!



2013.2.14の料理
味わい深い煮物です!レンコンがシャキシャキと
歯触りが良くて、みんな「美味しい!」と好評でした★



2013.2.14の料理
ヘルシーな鶏肉をサニーレタスと共に
いただきました!やわらかくてGoodでした!



2013.2.14の料理
たくあんです!細かくカットされていて、
ご飯の上にのせていただきました~(^^*)



2013.2.14の料理
サラダスパゲッティです!
とても美味しい上に、お腹も満腹になります~。



2013.2.14の料理
こちらは“おから”なんですよ!びっくり!
最後にすりゴマを合わせているそうです~♪



2013.2.14の料理
初めて食べました!さつまいもの酢の物デス!
大根おろしとワカメを和えています❤



2013.2.14の料理
ゆず大根です!この厚みがちょうど良いですよね!
パリッパリッといただきました。ゆず風味が良いなぁ~



2013.2.14の料理
スコッチエッグです!とっても綺麗です☆☆☆
ピクニックに来ている気分になります(^0^)



2013.2.14の料理
切り干大根です!油揚げと人参が入って、
味がよく染みて美味しかったです~♪



2013.2.14の料理
名物じゃこ天です!黒っぽい方は魚の全てを材料にし、
白っぽい方は魚の身の部分だけ使用しているそうですヨ!



2013.2.14の料理
手作りのたくあんです!ヘス牧師は1人で
「美味しい」と、たくさん食べました(笑)



2013.2.14の料理
鶏肉のトマト風味煮込みです!
トマトの甘酸っぱさがとても美味しかったです★



2013.2.14の料理
あぁ~早く食べたい!と思わせる
厚焼きたまごでした!フワッとしていました~


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================




line-s
02.14


ハレルヤ!今回からブログで更新をしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!(^0^)


教会ホームページに戻るには、右側の「リンク」と書かれている部分のリスト部分をクリックしてくださいね。



2月2日の料理
とってもおいしそうな料理が並びました~!
まぁ~❤ みんな笑顔になった瞬間です!



2月2日の料理
お豆腐を焼いて、出汁で煮ました(^^)
スルスルッと口に入って出汁も良いお味でした!



2月2日の料理
“おから”です!優しいお味だなぁ~
愛も加わって、胸いっぱいです♪



2月2日の料理
ポテトコロッケです!・・・おっ?!かぼちゃも
入っていました★ しっとりしていましたヨ!



2月2日の料理
こちらは、かぼちゃサラダです!
上品な甘さで、とても美味しかったです!



2月2日の料理
彩り豊かなサラダです!何種類入っているのかな?
「1、2、3、・・・」書き切れないです!(^▽^)



2月2日の料理
とっても大きなお鍋2つにたくさんの
おでんを作ってくださいました!心から感謝します!



2月2日の料理
胡瓜の漬物(手作り)です!ほんのりと
酒粕のお味がして、「ぽわ~ん♪」とします(^^*)



2月2日の料理
干しシイタケを醤油ベースで味付けを
しました!ご飯にもぴったりです!



2月2日の料理
手作りの大根の漬物です!パリパリッと
良い音が鳴りました!瑞々しくて新鮮です~!



2月2日の料理
エビのかき揚げ、さつまいも、そして釣れたて新鮮な
小魚の天ぷらです!人参は畑で収穫しました。甘いです!



2月2日の料理
天ぷらは、こちらの大根おろしと一緒に
いただきました!たくさんの量を感謝します~!



2月2日の料理
ブリ大根です!この色を見てください!
とっても柔らかく味が染みて美味しかったです❤



2月2日の料理
ポテトサラダです!なめらかでした~(^^)
上には玉ねぎのスライスです!野菜たっぷりです♭



2月2日の料理
レンコンの煮物です!他にも色々な具が入って
豊かな料理でした!まさに、おふくろの味でした☆


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
02 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
