line-s
--.--

line-s
04.22


今回もたくさんの料理を作ってくださり
感謝致します~!いつもお腹が満たされます。

もちろん礼拝では霊的に満腹です!(^0^)

それでは、美味しい料理をご紹介致します~♪




2013.4.18の料理
マーボー豆腐です!ついつい
たくさん食べてしまいますね~★



2013.4.18の料理
さよりの天ぷらです!衣が固めで
ジュナちゃんもビックリ★(^▽^)



2013.4.18の料理
煮物です!とても美味しくいただき
ました。おふくろの味でした(^^ *)



2013.4.18の料理
細長い竹の子「イタンポ」の煮物です。
初めて食べました☆美味しかったです!



2013.4.18の料理
春雨の酢の物です!暑い日でしたので
スッキリとして美味しかったです★



2013.4.18の料理
フライドポテト&ウインナーです(^^)
ホテルのバイキング風ですね!



2013.4.18の料理
新鮮なわらびです!旬です。
とてもやわらかいです~(^~^)



2013.4.18の料理
こちらも今が旬☆竹の子をこんなに
食べられるなんて幸せです!



2013.4.18の料理
サラダです!レタスのシャキシャキ感と
トマト&コーンの甘味がマッチしています!



2013.4.18の料理
手作りちりめんじゃこの
ふりかけです!良いお味でした~❤



2013.4.18の料理
豆や昆布、竹の子の味や食感が
良くて、しかもヘルシーで感謝します!



2013.4.18の料理
ポテトサラダです♪ポテトがとても
滑らかでした。美味しかったです!



2013.4.18の料理
白身魚を揚げて、甘ダレで漬けた
ものです!元気になる感じがしました↗



2013.4.18の料理
フキの葉を2日間水に浸して
アクを取ります。春の味です!



2013.4.18の料理
やわらかくて甘いお豆です!
見た目も可愛い感じがしますネ♪



2013.4.18の料理
おやつの時間です☆みんなで
お茶を飲みながら、おせんべいをパリッ!



2013.4.18の料理
上甲さんのご主人が畑から採って
くださったミカンです!みずみずしい~!



2013.4.18の料理
大きなイチゴで、見た目以上に
とても甘くて美味しかったです!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================




line-s
04.07

今回も、多くの時間交わりができましたので
感謝します。みなさんの愛に慰めを受けています。
ますますシャローム松山教会が祝福されてきますように。
アーメン



2013.4.4の料理
とても豪華な料理でびっくりです!
美味しい料理を食べて交わりをするのが嬉しいです♪



2013.4.4の料理
迫力がありますね~!(^^ )
みんなでお祈りをしてからいただきました★



2013.4.4の料理
キッシュです!コーンなどが入って
いますよ★滑らかでした~(^^*)



2013.4.5の料理
すっごく輝いていますね!ほーたれイワシを
酢につけています。美味しかったです!



2013.4.4の料理
こちらの白いスライス状のはウコンです!
シャキシャキとした食感でした。初めて食べました☆



2013.4.4の料理
ニンジンを細切りにして油で炒めて
タラコをまぶしました。美味しかったです☆



2013.4.4の料理
干しシイタケを戻して、炒めたもの
です!味が染みていて美味しい~❤



2013.4.4の料理
さつまあげです!野菜が入っていました。
やわらかくて、あっという間に食べました(^^)



2013.4.4の料理
ネギとカニカマの酢味噌和えです!ネギの
ほんのりとした甘みが美味しかったです!



2013.4.4の料理
たくあんと生姜のお漬物(?)です!
生姜なんて珍しいですね~!(^▽^)



2013.4.4の料理
豚肉ともやしの炒め物です!豚肉の
旨味がもやしに絡んで美味しさ倍増でした!



2013.4.4の料理
ちらしずしです!とっても豪華なものを
作ってくださり感謝します!(^0^)



2013.4.4の料理
春雨の酢の物です!甘酢っぱく
ツルツルとして のど越しが良いです~♪



2013.4.4の料理
いかなごの佃煮です!甘くて
ご飯に合いますね~(^^)



2013.4.4の料理
レタス・リンゴ・パセリなどのサラダです!
野菜はしっかりとらないと★ですね!



2013.4.4の料理
牛肉と生姜の炒め物です!生姜の風味が
とても美味しかったです(^▽^)



2013.4.5の料理
酢豚です!甘辛くて、ついつい食べて
しまいます!お肉もやわらかかったです~。



2013.4.5の料理
大根を干したものです!しんなりとしても
食感がしっかりとしていて美味しかったです♭



2013.4.5の料理
高菜とお豆腐の油炒めです!
ヘルシーな感じがしました(^0^)



2013.4.5の料理
畑で採れたパセリがメインのサラダです!
新鮮なのでパセリ独特の苦みがありませんでした♭



2013.4.5の料理
大きなお豆に醤油をかけるので、
名付けて「醤油豆」です!美味しいデス~。



2013.4.5の料理
京都の期間限定・桜味の八ツ橋です!桜の葉も
刻まれて入っていますので風味が良いです!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================






line
最新記事
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
