line-s
--.--

line-s
05.13


今回も交わりの中で、多くの恵みがありました。
いつも楽しく食事を共にできるので感謝致します~。



2013.5.9の料理
本日のおふくろ料理です~!!みなさんが
愛情込めていつも作ってくださり感謝致します!



2013.5.9の料理
天ぷらの盛り合わせです!お店なら
いったい幾らするんだろう?!白身魚、
サツマイモ、ウコン等 サクサクですよ!



2013.5.9の料理
サバを塩麹に漬けて焼きましたので
ちょっと焼き色が濃いですが、味はとても
良くて、ヘス牧師は2枚も食べました~♪



2013.5.9の料理
白身魚のケチャップ炒めです!
身がやわらかかったです(^-^)



2013.5.9の料理
フキと油揚げの煮物です!フキが
ちょうど良い硬さで美味しかったです❤



2013.5.9の料理
今が旬!新玉葱です♪ わかめと一緒に
マヨネーズで和えました。味がまろやかです!



2013.5.9の料理
フキ煮です。椎茸をダシ汁に漬けて、
2日間寝かせます。とても手間をかけて
美味しく作ってくださり感謝致します♪



2013.5.9の料理
ささみを汁に漬けて蒸してから
胡瓜と梅干しを合わせます。
ささみは「しっとり」でした♪



2013.5.9の料理
レバー揚げです!うわぁ~美味しそう!
ジュナちゃんがたくさん食べました(笑)



2013.5.9の料理
素晴らしく鮮やかな緑色です!(^-^)
油でサッと炒めて、良い歯触りでした!



2013.5.9の料理
チャプチェです!ヘス牧師も絶賛でした♪
とても美味しかったです~❤(^0^)



2013.5.9の料理
サラダです!ベーコンの薄切りが
入っていて、Goodでした!



2013.5.9の料理
タケノコ、フキ、人参の炒め物です!
食感が良くて、まさにおふくろの味でした!



2013.5.9の料理
こちらは何とも具だくさんですヨ。
さつまいも、焼豚、数種類のお豆です!
マヨネーズで和えて美味しくいただきました。



2013.5.9の料理
ちりめんじゃこ、こんぶ、ゴマで
ご飯に合います~!おかわり~!



2013.5.9の料理
あはは!ハートのかまぼこです!
かわいい♪初めて見ました❤(^▽^)ノ



2013.5.9の料理
おはぎです~♪きな粉をまぶして、
中にはあんこが入って美味しいです~!



2013.5.9の料理
よもぎ餅です!摘みたてで香りが
良くてほっぺたが落ちそうでした!



2013.5.9の料理
名物の一六タルトです!久しぶりに
食べられて美味しかったです☆彡


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山教会はこのような教会です♪


============================




line
最新記事
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
