line-s
--.--

line-s
07.21



シャローム松山教会の料理をご紹介致します!



2013.7.18の料理
写真におさまらないくらいのボリューム
でした!本当にいつも美味しい料理を
作ってくださるので感謝致します~。



2013.7.18の料理
ちらし寿司です!たくさん作って
くださいました❤ 幸せな気分になります!



2013.7.18の料理
小芋をしょうゆとみりんで味を
つけました。とっても美味しいです!
おやつ感覚で食べてしまいそうです❤



2013.7.18の料理
エビのかき揚げ、そしてジャガイモ、
ケールの天ぷらです~!美味しかったです♪



2013.7.18の料理
おにぎりの具は、梅に昆布です!
外で食べたくなってしまう~!



2013.7.18の料理
キュウリのビール漬けです!何個か
食べると、ほんのりビール味がします。
酔っ払っている人はいませんでした(笑)



2013.7.18の料理
スコッチエッグです!丁寧に作って
くださいました。カボチャとジャガイモで
包んでいますよ☆(^^)ノ



2013.7.18の料理
コンニャクと野菜の炒め物です!
この艶がとても良いですね~。



2013.7.18の料理
畑で採れた新鮮なミニトマトです!
お土産もいただきました~☆
みずみずしくて美味しかったです!



2013.7.18の料理
茄子の味噌漬けです!茄子の
水分が合わさりちょうど良い味に
なっていました(^0^)



2013.7.18の料理
小イワシ煮です!旨味が
ギュッ!と凝縮~という感じが
しました♪ 美味しかったです!



2013.7.18の料理
瓜の奈良漬です!お土産もいただきました♪
シャキシャキとして美味しかったです~。



2013.7.18の料理
ポテトリンゴサラダです!
リンゴのシャキッとした感じが
とても美味しかったです☆



2013.7.18の料理
シャローム松山教会特製の出来たて
青汁です!元気になりますっ!
飲みやすいですよー。



2013.7.18の料理
ピーマンの肉詰めです!
クリスマスの飾りのような雰囲気♪
美味しかったです~(^0^)



2013.7.18の料理
ポテトコロッケです!きれいな
俵型になっています。ホクホク



2013.7.18の料理
シソの葉を炒めました!ご飯に
とても合います◎ 美味しい~!!



2013.7.18の料理
ホタテときのこの和風炒めです!
ホタテのエキスときのこの
プリプリ感が絶妙でした~。



2013.7.18の料理
手作り山椒ちりめんです!
ジュナちゃんはちりめんを
たくさん食べていました❤



2013.7.18の料理
ヘス牧師絶賛!ゴーヤにらっきょう酢と
さきいかを合わせて作りました。
時間を置くと さらに良い味になります~。



2013.7.18の料理
煮豆です!甘さは控えめでしたので
無意識に手がのびてしまいます。



2013.7.18の料理
とても綺麗な色だなぁ!甘い
カボチャでした!ホクホク~♭



2013.7.18の料理
ポテトサラダからマカロニサラダに
変身しました!さすがおふくろの
知恵です。参考になります~!



2013.7.18の料理
しめサバの酢の物です!
身体の中がすっきりしますね~♪



2013.7.18の料理
おはぎです!甘さが控えめなので
食べやすくて美味しかったです!



2013.7.18の料理
カボチャ入りホットケーキです♪
アレンジ一つで素晴らしい一品に
なりました~。美味しかったです!



2013.7.18の料理
手作りサツマイモ羊羹です!中には
小豆が入っているんです♪
素晴らしいです~(^^)



2013.7.18の料理
パイナップル、みかんが入った
ゼリーです!涼しげで良いですね❤



2013.7.18の料理
上がメロン、下がモモになっている
手作り2層ゼリーです!
果肉がBigで嬉しいなぁ❤
ペロリといただきました!



2013.7.18の料理
娘・ヒョノちゃんの大阪土産です!
みんなで笑顔でいただきました~♭



============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================






line-s
07.06



みんなで楽しみながら色々な話をして
食べる食事はとても美味しくて、
教会で過ごす時間は本当に恵みです~(^0^)
神様、いつも素晴らしい祝福を感謝致します☆



2013.7.4の料理
本日の料理です!いつも美味しい
料理が食べられるので、作ってくださる
皆さんに感謝致します~♪



2013.7.4の料理
長芋なんですヨ♪ おしゃれですね!
お味噌との相性がバッチリです☆



2013.7.4の料理
春雨の酢の物です。(^^)
低カロリーなので嬉しいデス❤



2013.7.4の料理
豚肉の炒め物です!食べると
スタミナが付く感じがしました!



2013.7.4の料理
キャベツと人参のサラダです!
シャキシャキとして美味しかったです★



2013.7.4の料理
焼き魚です!味付けがちょうど
良くて美味しかったです~。



2013.7.4の料理
鶏肉と梅肉の組み合わせで、
夏にはバッチリの一品です!



2013.7.4の料理
3種のミニトマトです!黄色が一番
甘く感じました。採れたて新鮮です!



2013.7.4の料理
溶き卵をゼラチンで固めた
デザート感覚のおかずでした!



2013.7.4の料理
韓国のキムチです!唐辛子を入れて
いないので辛くはないんですヨ☆



2013.7.4の料理
皆さん、ウナギに見えますよね?
まさかサンマだなんて…素晴らしい
技術です(^0^)ノ



2013.7.4の料理
麻婆豆腐です!ちょうど良い
辛さで、美味しかったです~♭



2013.7.4の料理
軽く茹でたゴーヤをさきいかと共に
らっきょうの汁に漬けました。美味!!



2013.7.4の料理
チンジャオロースです!とろみ
加減がちょうど良くて、たくさん
いただきました~!美味しかったです♪



2013.7.4の料理
お豆腐とミョウガの冷奴です!
涼しげで良いですね~(^▽^)



2013.7.4の料理
唐揚げです!今の時期は暑いので
作るのは大変ですが、たくさん
食べられたので感謝です☆



2013.7.4の料理
ポテトサラダです!リンゴや胡瓜
が入っています。クリーミー❤



2013.7.4の料理
山クラゲと人参の炒め物です!
さっぱりとした味で、おふくろ料理でした☆



2013.7.4の料理
フキの佃煮です!手作りですよ~♭
ご飯によく合います!



2013.7.4の料理
お味噌でからめた小芋です!風味が
とても良くて美味しかったです!



2013.7.4の料理
クラゲと胡瓜の酢の物です!
柔らかいです~。夏に良いですね!



2013.7.4の料理
ジャコはご飯と共にいただきました。
ジュナちゃんが骨を丁寧に取ろうと
していたのは驚きました(笑)



2013.7.4の料理
辛子味の胡瓜です!フワッと
した辛みが食欲をUPさせます↑



2013.7.4の料理
大根と紫玉葱の漬物です!
優しさを感じるピンク色ですね~。



2013.7.4の料理
夏ミカンピール(皮)です!
レストランにいる雰囲気です(^^)



2013.7.4の料理
貴重なスイカを持ってきてくださって
感謝致します。甘くて美味しかったです!



2013.7.4の料理
豆乳とバナナとケールで作った
栄養満点ジュースです!飲みやすい~♪



2013.7.4の料理
甘くて熟したパイナップルです!
丸ごと、みんなでいただきましたよ☆



2013.7.4の料理
ポテトチップです♭ジュナちゃんが
たくさん食べていました~(^^ )



2013.7.4の料理
カサブランカです!畑から採ってきて
くださり感謝します。とても美しいなぁ~!



line
最新記事
リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
