line-s
--.--

line-s
11.27


今回も美味しい料理をたくさん作ってくださり感謝致します!
神様から多くの祝福がありますように☆ アーメン!



2013.11.21の料理
イカ、インゲン、サツマイモの
天ぷらです。綺麗な盛り付けです~☆
美味しかったです!(^~^)



2013.11.21の料理
ゴボウと人参がたっぷりの
ハンバーグです。ヘルシーですが
パワーが付きますね(^0^)



2013.11.21の料理
アジの甘ダレ煮です。
良い色ですね~!柔らかくて
食べやすかったです♪



2013.11.21の料理
餃子です。中の具がふわっと
していて美味しかったです!



2013.11.21の料理
手作りのカボチャのポタージュ
スープです。見ただけで濃いのが
分かりますね!なめらかでした☆



2013.11.21の料理
信徒の畑で採れた青梗菜の
お浸しです☆かつお節が
たっぷりとかかっていました!



2013.11.21の料理
「やみつきゴボウ」です。
おやつ感覚で食べてしまうので
本当に箸が止まらなかったです!



2013.11.21の料理
マカロニサラダです。
プチトマトのみずみずしさと
甘味が加わってGood!



2013.11.21の料理
ピロシキです。春雨と
みじん切りの野菜とミンチが
入っていて美味しかったです!



2013.11.21の料理
畑で採れた水菜と大根のサラダ
です!新鮮な野菜の栄養を
しっかり摂れます♪



2013.11.21の料理
フキの佃煮です。甘辛くてご飯に
ピッタリです。美味しかったです!



2013.11.21の料理
手作りの大学いもです。
甘くて美味しかったです~。
ほっこりとしました♪



2013.11.21の料理
肝の炒め物です。(^^)
この味がたまらないですね!
見た瞬間、惹きつけられました☆



2013.11.21の料理
畑で採れた大根を漬物に
しました。パリパリと良い
音を立てていただきました!



2013.11.21の料理
ホタテの炒め物です☆
うっすらと塩味が効いて
海にいる気分でした!



2013.11.21の料理
焼き豚サラダです!
野菜を同時に食べられるので
良いですね~(^▽^)



2013.11.21の料理
手作りの胡瓜と茄子の
味噌漬けです。お茶を飲み
ながらホッと一息。(^^*)



2013.11.21の料理
甘いイチゴです~!
ジュナちゃんがたくさん食べて
いました(^-^)ビタミン補給!



2013.11.21の料理
今年最後のイチジクだそうです!
いつもたくさん教会に持ってきて
くださって感謝致します~。
今回も恵みを味わいました!



2013.11.21の料理
信徒の山で採れたミカンです!
しかも!名称が面白いデス。
「原宿」だそうですよ~♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line-s
11.15


イエス様がいつも共におられるので、礼拝では多くの恵みを受けることができます。食事では本当に良い時間を過ごすことができます❤神様のおかげです。感謝致します!
今回、数枚の写真が縦サイズになって見にくいかも知れません。原因がわからなくて直せませんでした。ごめんなさい~!



2013.11.7の料理
いつもたくさんのご馳走で満たされています。
神様がこのような恵みを与えてくださっていることに
心から感謝致します。



2013.11.7の料理
酢豚です。この照りが惹き付け
られました!食べる前から
「ゴクッ」としました~♪



2013.11.7の料理
大根とサバ缶煮です~(^^)
やわらかくて、とろみがあるので
とても食べやすかったです☆



2013.11.7の料理
焼サバです!良い焼き色が
ついて、早く食べた~い!
脂がのって、やわらかかったです♭



2013.11.7の料理
ウインナーとエリンギの炒め物です。
青のりの香りも効いて美味しかったです!



2013.11.7の料理
サツマイモとリンゴ、玉葱のサラダです。
優しい甘みがして美味しかったです♪



2013.11.7の料理
チキンのトマトケチャップ煮です。
甘酸っぱさが良い❤ ご飯に合います!



2013.11.7の料理
レンコン、キノコ、枝豆の炒め物です!
おふくろの優しががたっぷりという
感じがします。枝豆が可愛く見えます♪



2013.11.7の料理
サツマイモ、リンゴ、レーズンのサラダです!
噛むとレーズンの甘酸っぱさが
広がって2度美味しいです(^0^)



2013.11.7の料理
一見フキの様な野菜ですが
違うんですよ!優しい味で
ヘルシーです(^▽^)ノ



2013.11.7の料理
キノコと人参、さつまあげの
炒め物です!旬のキノコを
たくさん食べられて幸せです!



2013.11.7の料理
焼豚のような、ハムのような?
しばらく口の中で美味しさを
楽しみました♭ (^~^)



2013.11.7の料理
畑から掘って来たサツマイモです。
うわぁ~!このような贅沢が
出来るなんて。神様に感謝です!



2013.11.7の料理
ウナギですよー!初めは普通に食べて、
その次は汁をご飯につけ食べました。
余すことなく、楽しみながら味わいました!



2013.11.7の料理
ゆず大根です。食べると
止まらなくなるのが不思議です。
すっきりしますよね!



2013.11.7の料理
小芋を赤みそとみりんのタレで
からめました。思わず笑顔になります。
とっても美味しかったです!!



2013.11.7の料理
聞いてびっくり!畑で収穫した
落花生を茹でてくださいました。
身が詰まっていて、柔らかいです!



2013.11.7の料理
鳴門金時です。綺麗な色ですね~!
たくさん持ってきてくださり感謝します。
甘くて美味しかったです~♪



2013.11.7の料理
いちじくです。教会では
畑で採れた新鮮ないちじくを
食べられるので感謝です~!
やっぱり味が全然違います♪



2013.11.7の料理
柿です!固めの品種ですが、
甘みがありましたヨ~♪



2013.11.7の料理
綺麗ですね~★ザクロです。
飾りとして添えていましたが、
美味しくて食べてしまいました(笑)



2013.11.7の料理
栗の渋皮をワインで煮て、
それをゼリーにしました☆
素晴らしい一品です。びっくり!
大人の上品な味でした!



2013.11.7の料理
芋ケンピです。ヘス牧師も
手が止まらなくなっていました♪
ウフフ~(^^*)



2013.11.7の料理
かき餅です。6種類ありました。
このパリパリ感がたまらないです!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line-s
11.03


今回も楽しい交わりをして、神様のことばを学びました★
良い時間を与えてくださった神様に感謝致します!



2013.10.24の料理
本日の料理です。たくさん作ってくださいました。
どれも美味しくて、お腹がいっぱいです~☆



2013.10.24の料理
牛肉でオクラ、ゴボウ、人参を
巻きました。やわらかくて
美味しかったです!!



2013.10.24の料理
煮物の「いか大根」です!
深くて良い味です~(^~^*)



2013.10.24の料理
ポテトサラダです!リンゴ、ハム
レーズンも入っています。
ほんのり甘酸っぱくて美味しい❤



2013.10.24の料理
ホタテとエノキ茸、小松菜の
煮物です。和風でホタテのエキスが
凝縮されていました☆彡



2013.10.24の料理
レンコン、玉葱のハンバーグです!
シャキシャキとした食感が美味しい~❤



2013.10.24の料理
ばくだん玉子です!中身は
もち米で、外側は練り物で
包んでいます。初めて食べました!



2013.10.24の料理
辛子ナスです!ちょうど良い
辛みで箸が進みます~♪



2013.10.24の料理
サンマを骨ごとパクッ!身が
やわらかくて、丸ごと食べられるのが
嬉しいですね~♪♪



2013.10.24の料理
牛肉、ウインナー、ポテトのカレー風味
です!良い香りに誘われます・・・❤



2013.10.24の料理
骨付き肉とキノコ煮です!
良いお味でした~♪
たっぷりコラーゲンかな?!



2013.10.24の料理
春雨の酢の物です。身体の中を
スッキリとさせてくれます★
美味しかったです~!



2013.10.24の料理
フライパンいっぱいに敷き詰めた
ポテトの上にチーズをかけました。
とろ~り、ピザのようでした♪



2013.10.24の料理
枝豆です。綺麗な色ですね!
ヘス牧師は大量に食べました(笑)
美味しかったので止まりませんでした。



2013.10.24の料理
茄子のみそ漬けです!
手作りとは思えない味です★
ご飯に合います~(^0^)



2013.10.24の料理
畑で採れたイチジクです!
毎回甘くて美味しいので
感謝致します~♭



2013.10.24の料理
畑で採ってきた柿です。
輝いた色です★渋柿をお酒に
漬けて渋みを取りました!



2013.10.24の料理
ミカンです!積み方の
バランス感が素晴らしい!(笑)
美味しかったです(^^)



2013.10.24の料理
韓国の伝統菓子で「薬菓」と
言います。ハチミツともち米の粉を
揚げたものです。マシッソヨ!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
