line-s
--.--

line-s
02.23




2014.2.20の料理
本日の料理です!わぁ~♪
美味しそうな料理がたくさんです!
神様、感謝致します!!



2014.2.20の料理
つくし、栗、野菜の混ぜご飯です。
ほんのり甘くて美味しいです!
つくしが見られる春が待ち遠しい★



2014.2.20の料理
カキフライです。サクサクの衣が
満足感を与えてくれます☆
美味しかったです~!



2014.2.20の料理
一見、ちくわと思いましたが、
レンコンです。オリーブオイルで
焼きました。シャキシャキ!



2014.2.20の料理
高松の厚めの油揚げとエンドウの
玉子炒めです。
美味しかったです~!



2014.2.20の料理
牛すじと大根の煮物です。
両方の旨味が調和されて
まさにおふくろの味でした!



2014.2.20の料理
ヘス牧師からのリクエスト、
ほうれん草の白和えです。
マイルドな味でした~❤



2014.2.20の料理
3種の奈良漬です。それぞれ
違った美味しさでした♪



2014.2.20の料理
麻婆豆腐です。たっぷりの
挽肉で嬉しいです❤
ちょうどいい辛さでした!



2014.2.20の料理
ゆず大根です。食べると
止まらなくなる味です!
ど、どうしよう~(^^*)



2014.2.20の料理
ひじきです。栄養たっぷりです!
美味しくいただきました♪



2014.2.20の料理
自家製たくあんです。ちょうど良い
厚みで食べやすかったです。
ご飯には欠かせない存在ですね!



2014.2.20の料理
ビーフンです。食べやすくて
とても満足感がありました❤



2014.2.20の料理
ブリの照り焼きです。
ツヤツヤ輝いていますね!
食べる前からゴクン…。



2014.2.20の料理
アボガドとポテトをマッシュに
してマヨネーズで和えました。
クリーミーで、とても美味しかったです!



2014.2.20の料理
手作りしば漬けです。
自然の綺麗な色ですね~!
ご飯に合います~♪(^^)



2014.2.20の料理
カブの千枚漬けです。こちらも
手作りです!美味しくて
ヘス牧師はお土産もいただきました♪



2014.2.20の料理
さつまいもです。甘くて
美味しかったので、ヘス牧師は
2個も食べてしまいました~!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line-s
02.09


今回もメッセージ、賛美、交わりの中で神様の恵みを受けました!神様の愛に心から感謝致します。
2月もシャローム松山教会が祝福されますように! アーメン♪



2014.2.6の料理
かき揚げとさつまいもと椎茸の天ぷらです。
たくさん作ってくださいました。
野菜の甘みを感じました。サクサクッ!



2014.2.6の料理
唐揚げです。カリカリッと
していました。香ばしい~!



2014.2.6の料理
八宝菜です。海鮮が多く具だくさんで
嬉しいです!美味しかったです♪



2014.2.6の料理
ロールキャベツです。スープも
一緒にいただいて幸せな気分に
なりました❤(^^*)



2014.2.6の料理
レバーと生姜を煮ました。
何という深みのある味!!
美味しかったです(^▽^)



2014.2.6の料理
ポテトサラダです。ボリュームが
あります!色々な食感を楽しめます。
レーズンの甘酸っぱさがイイ~♪



2014.2.6の料理
牛肉と野菜の煮物です。旨味が
染み込んでいます~。余すところなく
美味しくいただきました!



2014.2.6の料理
コーンと枝豆の混ぜご飯です。
素朴な感じが自宅でくつろいでいる
ような気分になります☆



2014.2.6の料理
ほうれん草のナムルです。
この艶がすっごく魅力的です♭
ゴマ油の風味が良い~!



2014.2.6の料理
白和えです。人参のお花が咲いて
楽しそうですね~(^^)ノ
滑らかで優しいお味でした!



2014.2.6の料理
エビの天ぷらです。とっても
大きいですね~♪ ヤッター☆
プリプリでした(^~^)



2014.2.6の料理
ローストチキンです。厚くて
贅沢な気分です!食べ応えもあり
力が出る感じがします♭



2014.2.6の料理
カリフラワーです。
自然の恵みが詰まった一品です!
神様に感謝致します~☆



2014.2.6の料理
自家製たくあんです。
ホッと一息つきました。
お茶と共に☆(^~^)



2014.2.6の料理
手作りの干し柿です。
じっくりと甘みが出てきて
います。懐かしさを感じますね!



2014.2.6の料理
(オレンジ)ピールです。噛めば
噛むほど、香りが口いっぱいに
広がって爽やかです~♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
