line-s
--.--

line-s
06.23


本日のシャローム松山教会の料理です。
いつも「おふくろの味」を食べられますので感謝です!

そして、私たちが悔い改めなければいけない言葉も
聞けますので、
礼拝予定を見てお越しくださいね~☆彡

こちらです→ シャローム松山教会 【7月礼拝予定】



2013.6.20の料理
いつも美味しい料理をたくさん
作ってくださり感謝します~(^^)
食べるのがいつも楽しみです★



2013.6.20の料理
小芋をもろみ味噌とみりんや
醤油でからめました。一瞬で
完食でしたよ~!美味しかったです!



2013.6.20の料理
揚げサバを甘ダレに漬けました☆
そしてラズベリーを並べまして、
ひときわオシャレに♪(^ー^)



2013.6.20の料理
丸い方は、ジャガイモの上にトマトや
ピーマン、チーズをのせてピザ風に☆
春巻きは、大葉にカニカマとちくわを
巻いて揚げました。アイディアです!



2013.6.20の料理
大根菜と玉子の炒め物です!
たくさんのゴマがふりかけられて
風味が良いです(^^)



2013.6.20の料理
玉葱とうずら卵の煮物です!玉葱の
甘みが染みて美味しかったです★



2013.6.20の料理
カボチャとモロッコインゲンの
煮物です!おふくろの味でした~❤



2013.6.20の料理
鶏肉とエリンギを揚げたものです!
野菜と一緒に食べて美味しかったです♪



2013.6.20の料理
キュウリの浅漬けです!汗をかく
季節なので漬物は良いですね~☆



2013.6.20の料理
茄子を赤味噌に1年間漬けました。
奈良漬のようでご飯に合います!



2013.6.20の料理
じっくりと煮られて、カボチャの
甘みとしっとりさが美味しかったです!



2013.6.20の料理
手作りの煮豆です!とても時間が
かかると思います。やわらかくて
美味しかったです(^▽^)



2013.6.20の料理
大きめのジャガイモとベーコン、
玉葱を炒めました。
しっかりといただきました~♪



2013.6.20の料理
トマトと新タマネギのサラダです!
野菜の水分をしっかり補給です❤



2013.6.20の料理
茎ワカメとシイタケの炒め物です!
優しいお味で食べやすかったです♭



2013.6.20の料理
タケノコと厚揚げの煮物です!
とても歯触りが良いのでGoodです♭



2013.6.20の料理
ヘス牧師大好物のピリ辛こんにゃくです!
今回もたくさん食べてしまいました~。



2013.6.20の料理
手作りチキンナゲットです!
意外にもラズベリーと相性が◎でした!



2013.6.20の料理
美味しくて、ついつい食べ過ぎて
しまう柚子大根です!パリパリッ!



2013.6.20の料理
全て畑で採れた野菜で作ったサラダです!
無農薬で新鮮ですので、これほど
贅沢なことはないですね~。感謝します!



2013.6.20の料理
篠原さんの畑で採れたビワです!
とても色が濃いですね。甘かったです!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================



back-to-top
