line-s
--.--

line-s
07.06



みんなで楽しみながら色々な話をして
食べる食事はとても美味しくて、
教会で過ごす時間は本当に恵みです~(^0^)
神様、いつも素晴らしい祝福を感謝致します☆



2013.7.4の料理
本日の料理です!いつも美味しい
料理が食べられるので、作ってくださる
皆さんに感謝致します~♪



2013.7.4の料理
長芋なんですヨ♪ おしゃれですね!
お味噌との相性がバッチリです☆



2013.7.4の料理
春雨の酢の物です。(^^)
低カロリーなので嬉しいデス❤



2013.7.4の料理
豚肉の炒め物です!食べると
スタミナが付く感じがしました!



2013.7.4の料理
キャベツと人参のサラダです!
シャキシャキとして美味しかったです★



2013.7.4の料理
焼き魚です!味付けがちょうど
良くて美味しかったです~。



2013.7.4の料理
鶏肉と梅肉の組み合わせで、
夏にはバッチリの一品です!



2013.7.4の料理
3種のミニトマトです!黄色が一番
甘く感じました。採れたて新鮮です!



2013.7.4の料理
溶き卵をゼラチンで固めた
デザート感覚のおかずでした!



2013.7.4の料理
韓国のキムチです!唐辛子を入れて
いないので辛くはないんですヨ☆



2013.7.4の料理
皆さん、ウナギに見えますよね?
まさかサンマだなんて…素晴らしい
技術です(^0^)ノ



2013.7.4の料理
麻婆豆腐です!ちょうど良い
辛さで、美味しかったです~♭



2013.7.4の料理
軽く茹でたゴーヤをさきいかと共に
らっきょうの汁に漬けました。美味!!



2013.7.4の料理
チンジャオロースです!とろみ
加減がちょうど良くて、たくさん
いただきました~!美味しかったです♪



2013.7.4の料理
お豆腐とミョウガの冷奴です!
涼しげで良いですね~(^▽^)



2013.7.4の料理
唐揚げです!今の時期は暑いので
作るのは大変ですが、たくさん
食べられたので感謝です☆



2013.7.4の料理
ポテトサラダです!リンゴや胡瓜
が入っています。クリーミー❤



2013.7.4の料理
山クラゲと人参の炒め物です!
さっぱりとした味で、おふくろ料理でした☆



2013.7.4の料理
フキの佃煮です!手作りですよ~♭
ご飯によく合います!



2013.7.4の料理
お味噌でからめた小芋です!風味が
とても良くて美味しかったです!



2013.7.4の料理
クラゲと胡瓜の酢の物です!
柔らかいです~。夏に良いですね!



2013.7.4の料理
ジャコはご飯と共にいただきました。
ジュナちゃんが骨を丁寧に取ろうと
していたのは驚きました(笑)



2013.7.4の料理
辛子味の胡瓜です!フワッと
した辛みが食欲をUPさせます↑



2013.7.4の料理
大根と紫玉葱の漬物です!
優しさを感じるピンク色ですね~。



2013.7.4の料理
夏ミカンピール(皮)です!
レストランにいる雰囲気です(^^)



2013.7.4の料理
貴重なスイカを持ってきてくださって
感謝致します。甘くて美味しかったです!



2013.7.4の料理
豆乳とバナナとケールで作った
栄養満点ジュースです!飲みやすい~♪



2013.7.4の料理
甘くて熟したパイナップルです!
丸ごと、みんなでいただきましたよ☆



2013.7.4の料理
ポテトチップです♭ジュナちゃんが
たくさん食べていました~(^^ )



2013.7.4の料理
カサブランカです!畑から採ってきて
くださり感謝します。とても美しいなぁ~!



back-to-top
