line-s
--.--

line-s
07.21



シャローム松山教会の料理をご紹介致します!



2013.7.18の料理
写真におさまらないくらいのボリューム
でした!本当にいつも美味しい料理を
作ってくださるので感謝致します~。



2013.7.18の料理
ちらし寿司です!たくさん作って
くださいました❤ 幸せな気分になります!



2013.7.18の料理
小芋をしょうゆとみりんで味を
つけました。とっても美味しいです!
おやつ感覚で食べてしまいそうです❤



2013.7.18の料理
エビのかき揚げ、そしてジャガイモ、
ケールの天ぷらです~!美味しかったです♪



2013.7.18の料理
おにぎりの具は、梅に昆布です!
外で食べたくなってしまう~!



2013.7.18の料理
キュウリのビール漬けです!何個か
食べると、ほんのりビール味がします。
酔っ払っている人はいませんでした(笑)



2013.7.18の料理
スコッチエッグです!丁寧に作って
くださいました。カボチャとジャガイモで
包んでいますよ☆(^^)ノ



2013.7.18の料理
コンニャクと野菜の炒め物です!
この艶がとても良いですね~。



2013.7.18の料理
畑で採れた新鮮なミニトマトです!
お土産もいただきました~☆
みずみずしくて美味しかったです!



2013.7.18の料理
茄子の味噌漬けです!茄子の
水分が合わさりちょうど良い味に
なっていました(^0^)



2013.7.18の料理
小イワシ煮です!旨味が
ギュッ!と凝縮~という感じが
しました♪ 美味しかったです!



2013.7.18の料理
瓜の奈良漬です!お土産もいただきました♪
シャキシャキとして美味しかったです~。



2013.7.18の料理
ポテトリンゴサラダです!
リンゴのシャキッとした感じが
とても美味しかったです☆



2013.7.18の料理
シャローム松山教会特製の出来たて
青汁です!元気になりますっ!
飲みやすいですよー。



2013.7.18の料理
ピーマンの肉詰めです!
クリスマスの飾りのような雰囲気♪
美味しかったです~(^0^)



2013.7.18の料理
ポテトコロッケです!きれいな
俵型になっています。ホクホク



2013.7.18の料理
シソの葉を炒めました!ご飯に
とても合います◎ 美味しい~!!



2013.7.18の料理
ホタテときのこの和風炒めです!
ホタテのエキスときのこの
プリプリ感が絶妙でした~。



2013.7.18の料理
手作り山椒ちりめんです!
ジュナちゃんはちりめんを
たくさん食べていました❤



2013.7.18の料理
ヘス牧師絶賛!ゴーヤにらっきょう酢と
さきいかを合わせて作りました。
時間を置くと さらに良い味になります~。



2013.7.18の料理
煮豆です!甘さは控えめでしたので
無意識に手がのびてしまいます。



2013.7.18の料理
とても綺麗な色だなぁ!甘い
カボチャでした!ホクホク~♭



2013.7.18の料理
ポテトサラダからマカロニサラダに
変身しました!さすがおふくろの
知恵です。参考になります~!



2013.7.18の料理
しめサバの酢の物です!
身体の中がすっきりしますね~♪



2013.7.18の料理
おはぎです!甘さが控えめなので
食べやすくて美味しかったです!



2013.7.18の料理
カボチャ入りホットケーキです♪
アレンジ一つで素晴らしい一品に
なりました~。美味しかったです!



2013.7.18の料理
手作りサツマイモ羊羹です!中には
小豆が入っているんです♪
素晴らしいです~(^^)



2013.7.18の料理
パイナップル、みかんが入った
ゼリーです!涼しげで良いですね❤



2013.7.18の料理
上がメロン、下がモモになっている
手作り2層ゼリーです!
果肉がBigで嬉しいなぁ❤
ペロリといただきました!



2013.7.18の料理
娘・ヒョノちゃんの大阪土産です!
みんなで笑顔でいただきました~♭



============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================






line
最新記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
