line-s
--.--

line-s
09.01




シャローム松山教会では、いつも美味しい料理が用意されて
いますので楽しみです(^^*)

そして愛をもって接してくれる教会です~❤
神様の真理を聞けるので、いつも恵まれています!

それでは、今回の料理をご紹介致しますね~♪



2013.8.29の料理
豪華な天ぷらです!畑で収穫です☆
新鮮な野菜を食べられる恵みに感謝します!



2013.8.29の料理
酢豚です。何と素晴らしいツヤ感!
出来立てホヤホヤなんです❤



2013.8.29の料理
ゴーヤの中にハンバーグが入っています。
何と素晴らしい!ソース、マヨネーズ、
ケチャップの3種のソースでどうぞ☆



2013.8.29の料理
豚肉とオクラ、ちくわと胡瓜☆
両方いっぺんに食べたくなりました♪



2013.8.29の料理
白身魚のフライです!しかもニンニク
風味です♪食欲が刺激されますね~。



2013.8.29の料理
鶏肉と野菜の煮物です。良い味が
染みています~❤ヘルシー!



2013.8.29の料理
まるでレースのフリルのような
一口餃子です!美味しかったです~♭



2013.8.29の料理
から揚げです~(^0^)
おかわりしたい~!つい手を
伸ばしてしまいます。



2013.8.29の料理
冷奴です!大葉にかつお節がかかって
います。身体をスッキリさせてくれます❤



2013.8.29の料理
鶏肉と夏野菜の和風炒め物です!
パクパクッ(^0^)美味しい~♪



2013.8.29の料理
ゴーヤとちりめんじゃこの炒め物です!
初めて食べましたが、美味しかったです♪



2013.8.29の料理
マッシュポテトにマヨネーズで
味付けをしていて美味しいです♪
楽しく可愛らしい雰囲気ですね!



2013.8.29の料理
ミョウガの酢漬けです☆畑で採れた
ものです。とても美味しかったです~!



2013.8.29の料理
キュウリの味噌漬けです。
何と手作りなんですよ!カリカリッ♪



2013.8.29の料理
ヘス牧師が大好きなマクワウリです~。
フルーツは食後の楽しみです♪(ウフフ)


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================



back-to-top
