line-s
--.--

line-s
09.16


今回も皆で賛美を捧げ、礼拝、交わりができたことを
神様に心から感謝致します。

そして、美味しい料理を作ってくださり感謝致します☆



2013.9.12の料理
いつもパーティーのような料理です!
迫力がありますね(^-^)感謝します♪



2013.9.12の料理
茄子にタレを付けて揚げました☆
ちょっとだけ辛みがあり美味!



2013.9.12の料理
大葉、カボチャ、青唐辛子、
さつまいもの天ぷらです。綺麗~!



2013.9.12の料理
酢豚味の…酢鶏です!(笑)
甘酸っぱさに食欲が湧きます!



2013.9.12の料理
サンマのパン粉付です~。
香ばしく焼かれて良い味が
しましたヨ♭



2013.9.12の料理
もやしのナムルです。口いっぱいに
良い味が広がります~(^^)



2013.9.12の料理
ピーマンとちりめんじゃこの
炒め物です。とても美味しかったです!



2013.9.12の料理
茄子の辛子漬けです!皮付き
です。少しピリッとします♪



2013.9.12の料理
手羽先の煮物です!これは
コラーゲンたっぷりですかね!
ヘルシーですし、嬉しいです❤



2013.9.12の料理
ジャガイモのワイン煮です!
レーズンの味がほんわりと感じます☆



2013.9.12の料理
カボチャのコロッケです!
大きくて食べ応えバッチリです。
美味しかったです(^0^)



2013.9.12の料理
ミョウガにらっきょう酢を漬けました♪
手作りです。おすすめの一品です!



2013.9.12の料理
甘いブドウです~(^^*)
秋は良い季節です・・・



2013.9.12の料理
ピーマンの肉詰めです!
うわぁ~とても贅沢な気持ちに
感じます。美味しい❤



2013.9.12の料理
小さなエビを揚げました☆
中はプリプリです!
お皿に敷いている葉っぱも
おしゃれです。



2013.9.12の料理
畑で採ってきました♪
甘い~!(^▽^)
畑の恵みを食べました。



2013.9.12の料理
キャベツに紫玉葱、キュウリなど
畑で採れました!新鮮野菜たちです~!



2013.9.12の料理
オクラ、葱、納豆です!
タレで味付けをしています。
ネバネバ~(^^)



2013.9.12の料理
ちょっとピントがズレてしまいました。
甘いサツマイモ、ハム、胡瓜、Pトマトを
マヨネーズで和えました。具だくさんです!



2013.9.12の料理
自家製の漬物です☆茄子、
キュウリ、マクワウリです!



2013.9.12の料理
和風キムチです。
美味しかったです~♪



2013.9.12の料理
栗です~!食べるときは
無言になります(笑)



2013.9.12の料理
甘くてみずみずしいブドウです!
朝、庭から採ってきてくださいました!
何という素晴らしい恵み❤



2013.9.12の料理
おまんじゅうです。
くつろぎながら交わりの中で
いただきました☆感謝します!



2013.9.12の料理
名物よもぎ、醤油、辛子のお餅です。
面白い形をしていますね!
やわらかくて美味しかったです★



2013.9.12の料理
クルミが入ったお餅です☆
お餅とクルミの歯触りが合います!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



毎日のみことば黙想ブログ



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
