line-s
--.--

line-s
09.29

今日も美味しい料理が用意されてあり感謝致します~☆
神様の臨在の中で楽しい時間を過ごしました。(^▽^)



2013.9.26の料理
迫力ありますね~!
教会の中が美味しそうな匂いで
満たされていました(^^)



2013.9.26の料理
サツマイモ、シソの天ぷらです!
一番上にあるのはシソの実ですヨ。
初めて食べました~!



2013.9.26の料理
サーモンマリネと新鮮な
野菜サラダです!真っ赤な
ミニトマトが映えますね♪



2013.9.26の料理
煮物ですが、ピンク色のこんにゃく等
目新しいものがあり楽しめました♪



2013.9.26の料理
干しシイタケの煮物です!
シイタケの旨味とマッチして、
より深みのある美味しさでした❤



2013.9.26の料理
チキンのトマト煮です!
ほんのり甘酸っぱさが最高~!



2013.9.26の料理
厚焼き卵です!何と、20個分の
卵です。フワッとして美味しい~!



2013.9.26の料理
サンマの干物を焼いたものと
小芋です!それぞれ違う味で
どちらも美味しかったです☆



2013.9.26の料理
肉じゃがです☆彡 おふくろの味ですね。
しっかりと味がついて美味しかったです!



2013.9.26の料理
ピリ辛コンニャクです!
作り方は簡単らしいですが、
本当に美味しいです~☆



2013.9.26の料理
キュウリ、茄子、瓜の漬物です♪
ツヤ感があって輝いています!



2013.9.26の料理
シューマイです!中身が
柔らかくて美味しかったです!



2013.9.26の料理
肉と茄子とピーマンの炒め物です!
しっとりとした味わいでした❤



2013.9.26の料理
キュウリの中華風漬けです!
生姜、にんにく、ごま油で
漬けました。美味しい~!



2013.9.26の料理
畑で採れたイチジクです!
新鮮なので実の色が綺麗でした。
ヘス牧師は2日間で8個位食べました。



2013.9.26の料理
サツマイモの茎の炒め物です。
醤油で味付けをして、ご飯に
合います!パクパク♪



2013.9.26の料理
色が綺麗で芸術品のようです。
酢豚のような味付けでした☆
美味しくいただきました~!



2013.9.26の料理
いちじくとサツマイモです。
サツマイモの盛り付け方が、よく
公園にある丸太の遊具に見えます☆



2013.9.26の料理
抹茶味と小豆味の「しぐれ」です!
コーヒータイムにいただきました♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



毎日のみことば黙想ブログ



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
