line-s
--.--

line-s
11.03


今回も楽しい交わりをして、神様のことばを学びました★
良い時間を与えてくださった神様に感謝致します!



2013.10.24の料理
本日の料理です。たくさん作ってくださいました。
どれも美味しくて、お腹がいっぱいです~☆



2013.10.24の料理
牛肉でオクラ、ゴボウ、人参を
巻きました。やわらかくて
美味しかったです!!



2013.10.24の料理
煮物の「いか大根」です!
深くて良い味です~(^~^*)



2013.10.24の料理
ポテトサラダです!リンゴ、ハム
レーズンも入っています。
ほんのり甘酸っぱくて美味しい❤



2013.10.24の料理
ホタテとエノキ茸、小松菜の
煮物です。和風でホタテのエキスが
凝縮されていました☆彡



2013.10.24の料理
レンコン、玉葱のハンバーグです!
シャキシャキとした食感が美味しい~❤



2013.10.24の料理
ばくだん玉子です!中身は
もち米で、外側は練り物で
包んでいます。初めて食べました!



2013.10.24の料理
辛子ナスです!ちょうど良い
辛みで箸が進みます~♪



2013.10.24の料理
サンマを骨ごとパクッ!身が
やわらかくて、丸ごと食べられるのが
嬉しいですね~♪♪



2013.10.24の料理
牛肉、ウインナー、ポテトのカレー風味
です!良い香りに誘われます・・・❤



2013.10.24の料理
骨付き肉とキノコ煮です!
良いお味でした~♪
たっぷりコラーゲンかな?!



2013.10.24の料理
春雨の酢の物です。身体の中を
スッキリとさせてくれます★
美味しかったです~!



2013.10.24の料理
フライパンいっぱいに敷き詰めた
ポテトの上にチーズをかけました。
とろ~り、ピザのようでした♪



2013.10.24の料理
枝豆です。綺麗な色ですね!
ヘス牧師は大量に食べました(笑)
美味しかったので止まりませんでした。



2013.10.24の料理
茄子のみそ漬けです!
手作りとは思えない味です★
ご飯に合います~(^0^)



2013.10.24の料理
畑で採れたイチジクです!
毎回甘くて美味しいので
感謝致します~♭



2013.10.24の料理
畑で採ってきた柿です。
輝いた色です★渋柿をお酒に
漬けて渋みを取りました!



2013.10.24の料理
ミカンです!積み方の
バランス感が素晴らしい!(笑)
美味しかったです(^^)



2013.10.24の料理
韓国の伝統菓子で「薬菓」と
言います。ハチミツともち米の粉を
揚げたものです。マシッソヨ!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
