line-s
02.17


今日も心から神様に礼拝を捧げました!
信徒たちの成長が嬉しかったです。(金ヘス牧師より)




2013.2.14の料理
今日のごちそうです~!!(^▽^)
早く食べたーい☆いただきまーす♪



2013.2.14の料理
手作りのカボチャスープです!材料は、
大きなカボチャを2個使いました。美味しさがギュッ!



2013.2.14の料理
味わい深い煮物です!レンコンがシャキシャキと
歯触りが良くて、みんな「美味しい!」と好評でした★



2013.2.14の料理
ヘルシーな鶏肉をサニーレタスと共に
いただきました!やわらかくてGoodでした!



2013.2.14の料理
たくあんです!細かくカットされていて、
ご飯の上にのせていただきました~(^^*)



2013.2.14の料理
サラダスパゲッティです!
とても美味しい上に、お腹も満腹になります~。



2013.2.14の料理
こちらは“おから”なんですよ!びっくり!
最後にすりゴマを合わせているそうです~♪



2013.2.14の料理
初めて食べました!さつまいもの酢の物デス!
大根おろしとワカメを和えています❤



2013.2.14の料理
ゆず大根です!この厚みがちょうど良いですよね!
パリッパリッといただきました。ゆず風味が良いなぁ~



2013.2.14の料理
スコッチエッグです!とっても綺麗です☆☆☆
ピクニックに来ている気分になります(^0^)



2013.2.14の料理
切り干大根です!油揚げと人参が入って、
味がよく染みて美味しかったです~♪



2013.2.14の料理
名物じゃこ天です!黒っぽい方は魚の全てを材料にし、
白っぽい方は魚の身の部分だけ使用しているそうですヨ!



2013.2.14の料理
手作りのたくあんです!ヘス牧師は1人で
「美味しい」と、たくさん食べました(笑)



2013.2.14の料理
鶏肉のトマト風味煮込みです!
トマトの甘酸っぱさがとても美味しかったです★



2013.2.14の料理
あぁ~早く食べたい!と思わせる
厚焼きたまごでした!フワッとしていました~


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================




line
最新記事
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top