line-s
--.--

line-s
11.27


今回も美味しい料理をたくさん作ってくださり感謝致します!
神様から多くの祝福がありますように☆ アーメン!



2013.11.21の料理
イカ、インゲン、サツマイモの
天ぷらです。綺麗な盛り付けです~☆
美味しかったです!(^~^)



2013.11.21の料理
ゴボウと人参がたっぷりの
ハンバーグです。ヘルシーですが
パワーが付きますね(^0^)



2013.11.21の料理
アジの甘ダレ煮です。
良い色ですね~!柔らかくて
食べやすかったです♪



2013.11.21の料理
餃子です。中の具がふわっと
していて美味しかったです!



2013.11.21の料理
手作りのカボチャのポタージュ
スープです。見ただけで濃いのが
分かりますね!なめらかでした☆



2013.11.21の料理
信徒の畑で採れた青梗菜の
お浸しです☆かつお節が
たっぷりとかかっていました!



2013.11.21の料理
「やみつきゴボウ」です。
おやつ感覚で食べてしまうので
本当に箸が止まらなかったです!



2013.11.21の料理
マカロニサラダです。
プチトマトのみずみずしさと
甘味が加わってGood!



2013.11.21の料理
ピロシキです。春雨と
みじん切りの野菜とミンチが
入っていて美味しかったです!



2013.11.21の料理
畑で採れた水菜と大根のサラダ
です!新鮮な野菜の栄養を
しっかり摂れます♪



2013.11.21の料理
フキの佃煮です。甘辛くてご飯に
ピッタリです。美味しかったです!



2013.11.21の料理
手作りの大学いもです。
甘くて美味しかったです~。
ほっこりとしました♪



2013.11.21の料理
肝の炒め物です。(^^)
この味がたまらないですね!
見た瞬間、惹きつけられました☆



2013.11.21の料理
畑で採れた大根を漬物に
しました。パリパリと良い
音を立てていただきました!



2013.11.21の料理
ホタテの炒め物です☆
うっすらと塩味が効いて
海にいる気分でした!



2013.11.21の料理
焼き豚サラダです!
野菜を同時に食べられるので
良いですね~(^▽^)



2013.11.21の料理
手作りの胡瓜と茄子の
味噌漬けです。お茶を飲み
ながらホッと一息。(^^*)



2013.11.21の料理
甘いイチゴです~!
ジュナちゃんがたくさん食べて
いました(^-^)ビタミン補給!



2013.11.21の料理
今年最後のイチジクだそうです!
いつもたくさん教会に持ってきて
くださって感謝致します~。
今回も恵みを味わいました!



2013.11.21の料理
信徒の山で採れたミカンです!
しかも!名称が面白いデス。
「原宿」だそうですよ~♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
