line-s
--.--

line-s
12.15


今日はヘス牧師の聖日礼拝でした☆彡
とても嬉しく恵みをたくさん受けましたので感謝です~!

今日も皆さんが美味しい料理を作ってくださいました❤



2013.12.8の料理
イカ大根です☆大根に
良い味がたっぷりと染みて
いました❤(^-^)



2013.12.8の料理
エリンギとソーセージの炒め物
です。青のりがかかって風味が
良かったです!



2013.12.8の料理
自家製ナスの味噌漬けです。
ほどよい甘みも感じて
ご飯とお茶と共に…☆



2013.12.8の料理
赤魚の煮つけです。
身が柔らかくて美味しかった
です!身が厚かったです♪



2013.12.8の料理
イカ刺しです!(^0^)
ツヤがあって柔らかかった
です❤ワサビをつけて
いただきました♪



2013.12.8の料理
ベーコンとひよこ豆のサラダ
です♭ ベーコンの香ばしさと
野菜が身体を元気にして
くれます!



2013.12.8の料理
かぶらにとろろ昆布です。
絶妙な組み合わせで
スッキリとしたお味でした!



2013.12.8の料理
自家製たくあんです♪
優しい色ですね~。
愛情がたっぷりでした!



2013.12.8の料理
醤油まんじゅうです~♪
手作りで美味しくて
手が止まらなかったです!
ヘス牧師は2個をペロリ☆



2013.12.8の料理
芋ケンピとせんべい、
みかんのデザートです。
皆で共に良い時間を
過ごしました!



============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================




line
最新記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
