line-s
--.--

line-s
01.19


今回も神様に賛美をし、メッセージや交わりを通して多くの恵みを受けました。
美味しい料理を紹介致します~♪



2014.1.16の料理
カメラに収まりきらないです~。
美味しい料理をたくさん作って
くださいました!感謝します!



2014.1.16の料理
イワシのハンバーグです。
上にはチーズがたっぷりかかって
トロトロ~ッ!美味しかったです!



2014.1.16の料理
大根おろしに枝豆、コーンなどを
トッピング♪ とても意外な組み合わせ
でした!美味しかったです。



2014.1.16の料理
鶏肉の照り焼きです。
何て美味しそうな
焼き色でしょう☆彡



2014.1.16の料理
春雨の酢の物です。
後味がスッキリします!
美味しかったです♪



2014.1.16の料理
ブリ大根です。ヘス牧師が
食べたかった料理が出されて
喜んで食べていました☆



2014.1.16の料理
畑で採れた白菜の漬物です。
ヘス牧師はお土産もいただいた
そうです!(^0^)



2014.1.16の料理
糸こんにゃくとミンチ、ゴボウの
炒め物です。ヘルシーだけど
ボリュームもあるので良いですね~!



2014.1.16の料理
金柑のシロップ漬けです!
フルーティーな香りが漂いました~☆



2014.1.16の料理
チキンと、白髪ネギや水菜の
サラダです。それをチキンを茹でた
スープに浸しています!



2014.1.16の料理
見ただけでホッとするような
エビグラタンです。しかもエビが
たっぷり入っていました。美味しい~!



2014.1.16の料理
手作りのたくあんです。
大根は種から育てました。
愛情たっぷりですね~!



2014.1.16の料理
天然鮭です!片栗粉をまぶして
フライパンで焼きました~。
ちょうど良い塩味でした!



2014.1.16の料理
大根の漬物です。食べやすい
大きさにカットされて
いました。カリッカリ!



2014.1.16の料理
サツマイモ、リンゴ、レモンを
煮ました~!上からシナモンをかけて
大人の味になっていました☆



2014.1.16の料理
ウコンを煮ました。シャキシャキと
した食感で美味しかったです!



2014.1.16の料理
焼き芋です。ホクホクして
いました。おやつ感覚で
いただきました!



2014.1.16の料理
白菜と豚肉の煮物です。
薄味でヘルシーですね!
美味しくいただきました♪



2014.1.16の料理
キムチです。そのままでも
ご飯と一緒に食べても美味しい~!



2014.1.16の料理
手作り干し柿です☆ジュナちゃんが
2つも食べました!(^0^)



2014.1.16の料理
何と、キウイは信徒の山で採れた
ものですヨ♪ 熟していて食べごろ
でした!



2014.1.16の料理
食後のコーヒーのお供です。
美味しいお菓子を食べて一息♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
