line-s
--.--

line-s
03.16


今日も皆で神様に礼拝を捧げました。
神様が共にいてくださり、多くの恵みを受けました。
感謝致します。 ハレルヤ!



2014.3.9の料理
本日の料理です。わぁ~
テーブルいっぱいに美味しそうな
料理が並びました!(^~^)



2014.3.9の料理
スコッチエッグです。
カボチャが入っています。
ほんのり甘みがありました♪



2014.3.9の料理
野菜の炒め物です。
食べると元気になりそう
です!(^▽^)ノ



2014.3.9の料理
ピロシキです。良い色ですね~!
とても美味しかったです♭



2014.3.9の料理
菜の花です。春ですね☆
味ぽんをつけていただきました。
あぁ~美味しい!



2014.3.9の料理
フキの佃煮です。普段は
食べられないので貴重です!
ご飯に合います~♪



2014.3.9の料理
ポテトサラダにカボチャが
入っているので綺麗な色です。
カニカマも入っていますよ❤



2014.3.9の料理
焼サバです。盛り付け方が
素晴らしいです。
脂がのって美味しかったデス!



2014.3.9の料理
野菜と春雨たっぷりサラダです。
シャキシャキ感とプリプリ感が
マッチして美味しかったです❤



2014.3.9の料理
豚肉・アゲ・キノコ・野菜の
煮物です。豚肉が厚いです!
旨味が出ています☆



2014.3.9の料理
ヘルシーサラダです。
色合いが綺麗です!



2014.3.9の料理
白和えです。キノコと
ほうれん草も入っています!
牧師からのリクエストでした♪



2014.3.9の料理
キムチです。手作りですよ!
素晴らしいです~☆彡



2014.3.9の料理
よもぎ餅です。あぁ~何だか
お花見に行きたくなりました!
手作りで美味しかったです★



2014.3.9の料理
綺麗に1つ1つ薄皮を剥いて
くださいました。酸味があり
口の中が爽やかになりました!



============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



back-to-top
