line-s
--.--

line-s
04.27

今回もたくさんの料理を食べながら、皆で交わりをしました。
色々な恵みを与えてくださった神様に感謝致します☆



2014.4.24の料理
テーブルいっぱいに料理が並びました。
いつも困るのはカメラに収まらないことです♪



2014.4.24の料理
とても綺麗ですね!レンコンの
みじん切りの中に銀杏が入っています。
海苔を巻いて揚げました。
あぁ、美味しい!!



2014.4.24の料理
チキンと野菜炒めです。
身体が元気になるような感じが
しました(^^)ノ



2014.4.24の料理
竹の子をバターで焼いて、焼肉のタレを
かけ、上からチーズをのせて蓋を
します。仕上げに青のりをかけて完成!
皆から大好評でした❤



2014.4.24の料理
煮豆です。たくさん食べましたが
ご飯を食べ終わった後にも
食べました(^^*)美味しい~♪



2014.4.24の料理
チンジャオロースです。
美味しかったです~!
感謝します♪



2014.4.24の料理
竹の子の煮物です。厚揚げや
ワカメも入っています。
優しいお味です(^0^)



2014.4.24の料理
フキ、アスパラ、肉などを卵で
とじました☆豪快さも感じますが
味は繊細で美味しかったです!



2014.4.24の料理
フキの佃煮です。この艶が
美味しそうですね~!
いつも楽しみにしています☆



2014.4.24の料理
クラゲの酢の物です。さっぱりした
酸味が、身体をすっきりとさせて
くれます!



2014.4.24の料理
エビの天ぷらです。プリプリ!
味がついているのでそのまま
パクリ☆幸せだなぁ…。



2014.4.24の料理
フキと鶏肉お煮物です。まさに
おふくろの味です!
たくさん恵みを受けました♪



2014.4.24の料理
すべて自家製野菜のサラダです。
こんな贅沢なサラダを食べられる
なんて~❤感謝、感謝です!



2014.4.24の料理
お豆腐とわらびの白和えです。
ヘス牧師が大好きです❤
ヘルシーな一品ですね。



2014.4.24の料理
サンマを1日タレに漬けて
焼きました。味がしっかりと
染みてご飯にも合います~!



2014.4.24の料理
ゆで卵の上に、薄切り肉を
巻きました。層になっているので
かじるのが手こずりました(笑)
アスパラのゴマ和えと共に♪



2014.4.24の料理
ホタルイカの炒め物です。
海の味が美味しかったです~!
身が柔らかかったデス。



2014.4.24の料理
イタドリ(虎杖)の煮物です。
残念!アク抜きを忘れてしまって
酸っぱかったです。次回を楽しみに❤



2014.4.24の料理
大きなイチゴです~♪ケースで
持ってきてくださいました。
甘くて美味しかったです♪



2014.4.24の料理
デコポンです。綺麗に皮を剥いて
くださって感謝します!
甘くてみずみずしかったです★



2014.4.24の料理
お菓子はコーヒーと共にいただきました。
札幌のお菓子は篠原兄からです。
感謝です~!美味しかったです。


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================




back-to-top
