line-s
--.--

line-s
05.11

今回も美味しい料理をたくさん作ってくださいましたので
ご紹介致します!



2014.5.8の料理
本日の料理です。今回は撮りきれないので
2枚紹介いたします~!感謝致します★



2014.5.8の料理
大きなテーブルの上にたくさんの
料理が並ぶので、小さなテーブルの
ように思えます(^^*)



2014.5.8の料理
チキンの照り焼きです。
香ばしい味でジューシー
でした!(^~^)



2014.5.8の料理
竹の子のチーズ焼きです。
シャキシャキした食感が
とても好きです!美味しい~!



2014.5.8の料理
小さなイカと大根の煮物です。
両方ともやわらかくて、
おふくろの味でした❤



2014.5.8の料理
エビと春菊のかき揚げです。
サクサクした食感で美味しく
いただきました!



2014.5.8の料理
焼きサバです。脂がのって
いました。レモン汁をかけると
さっぱりといただけます☆



2014.5.8の料理
牛肉と野菜の炒め物です。
スタミナがついて元気に
なりますね~(^^)



2014.5.8の料理
里芋と厚揚げの煮物です。
滑らかな味わいでした~!



2014.5.8の料理
鮭とキャベツの煮物です。
ちょうど良い塩加減で美味しかった
です!鮭は大きなぶつ切りでした。



2014.5.8の料理
フキの佃煮です。このツヤに
惹かれます。ご飯とともに
いただきました♪



2014.5.8の料理
牛肉とごぼうの炒め物です。
ご飯と共に食べると合います~!
美味しかったです❤



2014.5.8の料理
ポテトかと思いきや 竹の子の
辛子マヨネーズ和えです。
洋風レストランのメニューのようです☆



2014.5.8の料理
野菜の卵とじです。
豊富な種類ですね~❤
美味しかったですー!



2014.5.8の料理
竹の子とフキの煮物です。
春の香りや風景を感じる一品です!
美味しかったです~♭



2014.5.8の料理
わらびと油揚げの煮物です。
山菜を食べられるのが嬉しい
です~!恵みに感謝します!



2014.5.8の料理
全て畑から供給されたサラダです。
素晴らしい恵みです!感謝します!



2014.5.8の料理
茄子とキュウリの漬物です。
食べると落ち着く感じがします。
ふぅ~(^^)



2014.5.8の料理
トマトジュースの寒天です。
とてもオシャレで素敵です~!
トマトの恵みがたっぷりでした♪



2014.5.8の料理
「実生柑(みしょうかん)」です。
初めて名称を聞きました~!
完全に熟させてから収穫する
そうですよ♪



2014.5.8の料理
でこポンです。暖かくなって
きたので柑橘フルーツは
スッキリするので良いですね♪



2014.5.8の料理
和菓子です☆食事が終わった後に
一息ついていただきます!



2014.5.8の料理
洋菓子です☆交わりをする時に
甘い物は必需品ですね!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================




line
最新記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
