line-s
--.--

line-s
03.11



今回も皆さんが喜んでたくさんの料理を作ってくださいました。
どれもこれも美味しくて幸せです。感謝します~(^^)



2013.3.7の料理
まぁ~❤ なんて豪華な料理でしょう!
食べる前からワクワクします!



2013.3.7の料理
いつもボリューム&愛がたっぷりの料理を
感謝します~!毎回、とても楽しみにしています。



2013.3.7の料理
緑色が鮮やかです~。菜の花にしらす、
シメジが入ったお浸しです。美味しいです!




2013.3.7の料理
お豆腐&鶏肉のミンチで作ったハンバーグです!
ヘルシーで、健康のことを考えてくださり感謝です!



2013.3.7の料理
ひじき+ピーマンという意外な組み合わせは
ビックリしました!とっても美味しかったです!



2013.3.7の料理
切り干し大根です!優しい味で
具材も豊かで、口の中がハレルヤでした♪



2013.3.7の料理
里芋のコロッケです!ジュナちゃんは2個完食~❤
粘りがあるので、とても食べやすくて好評でした!



2013.3.7の料理
ポテトサラダです!レーズンやリンゴが
入っていますよ!ちょっとデザートっぽくも感じます☆



2013.3.7の料理
カボチャの煮物です!まるで裏漉しをしたかのような
滑らかな舌触りでした☆ 美味しかったです!



2013.3.7の料理
きんぴらゴボウです!肉が入っているので
良いお味でした☆ おふくろの味でした。



2013.3.7の料理
私たちの脳を活性化させてくれます♪
「早く食べた~い!」(^0^)



2013.3.7の料理
緑色に見えるのは、何かわかりますか?
つくしですヨ。春ですね~♪煮物です(^^)



2013.3.7の料理
ふきのとうの柚子味噌和えです!この料理名を
聞いただけでも料亭っぽいです(笑)ご飯のお供にGood!



2013.3.7の料理
韓国料理の“タットリタン”です!鶏肉の
甘辛煮です!コチュジャンがメインのお味です❤



2013.3.7の料理
カボチャサラダです!玉葱など色々な
野菜入りで、マヨネーズで味付けデス★



2013.3.7の料理
チャーシューの鶏肉版です!説明が難しかったです。
ゆでたまごの上には桜デンブをかけています!



2013.3.7の料理
白菜とシーチキンの煮物です!
白菜の水分が喉越しを良くしてくれます~(^^)



2013.3.7の料理
たくわんと菜の花です!菜の花は薄い塩味で、
純粋に春の味覚・苦味を楽しめました!




2013.3.7の料理
少し大きめの柑橘系フルーツです。このプチプチ感が
たまらない!そして甘いので美味しかったです~(^▽^)



2013.3.7の料理
饅頭(マントウ=中国語読み)です!中身がそれぞれ
違うので楽しみです!老舗で、素朴な味なので人気です♪



2013.3.7の料理
信徒の果樹園畑で採ってきてくれました!
もぅ~さわやかな良い香りがして、おいしかったです!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================




back-to-top
