line-s
--.--

line-s
05.26

今回の日程の2日目は遠足でした!
前日にしっかりと神様の礼拝を捧げて、
美味しい料理もしっかりと食べました❤
たくさん作ってくださった兄弟姉妹に感謝致します。



2014.5.22の料理
本日の料理です~!手作り野菜が
とても豊富です☆素晴らしい恵みを
受けられて感謝です!



2014.5.22の料理
ハンバーグです。サニーレタスに
巻いて食べました!やわらかくて
美味しかったです~!



2014.5.22の料理
タケノコの天ぷらと、空豆&
エビの天ぷらです!とても
美味しくてたくさん食べました♪



2014.5.22の料理
ジャコ天です。焼くと一層
美味しくなりますよね☆



2014.5.22の料理
ポテトサラダです。たくさんの
新鮮な野菜が使われていますヨ!



2014.5.22の料理
タケノコの食感が最高でした!
最後の収穫の恵みだそうです。
また来年ですね~♪



2014.5.22の料理
素晴らしい恵みだなぁと感じます。
お皿から溢れています!(^^)



2014.5.22の料理
空豆は自然の甘みがして
美味しかったです!



2014.5.22の料理
茎わかめでしたっけ?
歯触りが良くて病み付きに
なりそうでした!(^0^)



2014.5.22の料理
空豆ローストです!初めて
食べましたが、衝撃を受けました!
とても美味しかったです❤



2014.5.22の料理
ウインナーです!パリッと
ジューシーでした♭



2014.5.22の料理
畑で採れたサニーレタスです。
目に眩しいほどの鮮やかな緑です!
とても美味しかったデス☆



2014.5.22の料理
コーヒーや紅茶を飲みながら
色々な話をしました♪



2014.5.22の料理
交わりの時間にいただきました!
しっとりとして美味しかったです❤



2014.5.22の料理
キンカンは、種も苦くなくて
とても美味しかったです~!



2014.5.22のお花
綺麗なお花が活けていました!
(^^)心が落ち着きます♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
