line-s
--.--

line-s
06.06

いつも美味しい料理を作ってくださる皆さんに感謝致します。
食べるのが楽しみです。
それではご紹介致します~!



2014.6.5の料理
本日の料理です!毎回たくさんの
料理で溢れています♪美味しそう~!
早く食べたーい!(^▽^)



2014.6.5の料理
ちらしずしです。
ボリューム満点ですね!
美味しかったですー♪



2014.6.5の料理
山芋の上にお味噌を
のせた、見た目もオシャレな
一品です!素晴らしいです!



2014.6.5の料理
酢豚です。この照りを見た
だけで目が釘づけでした!
美味しかったです(^0^)



2014.6.5の料理
レンコンとお豆腐を大葉で包んだ
ハンバーグ風の一品でした。
香ばしくて美味しかったです♪



2014.6.5の料理
エビと大根の和え物です。
プリプリした食感に合います!



2014.6.5の料理
エビとブロッコリーの炒め物です。
中華レストランで食べている
イメージをしました(^~^)



2014.6.5の料理
イワシのフライです。
盛り付けも素敵です!
大輪のお花みたいです♪



2014.6.5の料理
大根おろしが一変して
可愛らしいデザートの様に
なりました!パチパチパチ☆



2014.6.5の料理
コロッケです。菜っ葉と
一緒に食べると、より
美味しさが増します☆



2014.6.5の料理
ピリ辛こんにゃくです。久しぶりで
大好評です。舌触りも良いです☆



2014.6.5の料理
春雨の酢の物です。
蒸し暑くなってきましたので
とてもスッキリとして良いです♪



2014.6.5の料理
竹の子の漬物です。
自家製でシャキシャキ♪



2014.6.5の料理
唐揚げです。良い色ですね!
ジューシーでした❤



2014.6.5の料理
牛肉と白菜の煮物です。
野菜の甘みが染み出ていて
牛肉の旨味とマッチしていました!



2014.6.5の料理
サラダです。
鮮やかな色です♪
これは新鮮な証拠ですね!



2014.6.5の料理
竹の子のキンピラです。
初めて食べました~!
とてもファンになりそうです♪



2014.6.5の料理
フライドポテトの上にミート
ソースがかかっています。
美味しかったです!(^^)



2014.6.5の料理
お豆腐の卵とじです。
優しいお味でヘルシーです!



2014.6.5の料理
椎茸と長ネギの炒め物です。
この肉厚な椎茸がすごいです~!
美味しかったです❤



2014.6.5の料理
茄子の炒め物です。
とろける美味しさです~!
大葉と胡麻の味がポイントです。



2014.6.5の料理
カブの漬物です。
ピンク色でまるで
花びらのようですね~!



2014.6.5の料理
竹の子の煮物です。
上品な一品です。
美味しくいただきました!



2014.6.5の料理
キュウリの漬物です。
ちょうど良い漬け加減でした!



============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top
