line-s
08.24

今回も交わりを通して、神様の恵みを分かち合いました。
いつも良くしてくださる神様に感謝致します。

今回もたくさんの料理を作ってくださいましたので、ご紹介致します~!



2014.8.21の料理
写真に収まりきらないほどの料理です!
この溢れる恵みに感謝致します~♪



2014.8.21の料理
インゲンとオクラの肉巻きです。
噛めば噛むほど旨味が広がります。



2014.8.21の料理
焼きサバです。皮が
光り輝いていますね!
とても美味しかったです♪



2014.8.21の料理
鶏肉と山芋が入った練り物です。
しっとりしています。美味しかったです!



2014.8.21の料理
ポテトサラダです。食べると
お腹も満腹になります~♪



2014.8.21の料理
茄子の辛子和えです。
辛みがスッと感じて
病みつきになります☆



2014.8.21の料理
ニラまんじゅうです。
ニラがたっぷりでしたよ!
旨味がギッシリです☆



2014.8.21の料理
ゴーヤとジャコの炒め物です。
ほんのりとした苦味と
ジャコがマッチしていました!



2014.8.21の料理
やみつきゴボウです。
甘辛でついつい食べ過ぎて
しまいます~(^^)



2014.8.21の料理
カボチャのグラタンです。
カボチャ特有の甘みが
広がって美味しかったですよ!



2014.8.21の料理
ピーマンとゴーヤの肉詰めです。
手間もかかりますね~。
美味しくいただきました!



2014.8.21の料理
みょうがの酢の物です。
食感が良いですね!
独特の味がします☆



2014.8.21の料理
カボチャと小豆の煮物です。
自然の恵みたっぷりです❤
おふくろの味でした~!



2014.8.21の料理
チキンの揚げものです。
きゅうりと一緒に食べると
とっても合いますね!!



2014.8.21の料理
キビナゴのフライです。
食べやすいし、新鮮な味が
しました(^~^)~♪



2014.8.21の料理
酢豚です。甘酸っぱくて
箸が止まらないです~。
食欲が刺激されます!



2014.8.21の料理
今年最後の(?)まくわうりです。
ヘス牧師の大好物です❤
美味しかったです!



2014.8.21の料理
デザートも満載です。
ウフフ…(^^*)
食後の楽しみデス❤


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================




line
最新記事
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top