line-s
--.--

line-s
10.27

今日も神様が恵みの時を与えてくださったことを感謝致します。
午前中、教会に入るとたくさんの料理が並んでいるのは迫力があります♪



2014.10.23の料理
本日の料理です。実際、テーブルは
とても大きいのですが、それが
狭く感じますね~(^▽^)



2014.10.23の料理
ジューシーな唐揚げです。
あっという間に皆のお腹の中へ
消えて行きました~♪



2014.10.23の料理
採れたて新鮮です!
甘くて美味しかったです~!



2014.10.23の料理
サンマが光っています☆彡
しっかりと味をかみしめました♪



2014.10.23の料理
リンゴ入りポテトサラダです。
全体に同じ大きさにカットされて
いるので食べやすかったです!



2014.10.23の料理
牛肉と野菜の炒め物です。
しばらくすると牛肉の存在がなく、
遅く来られた信徒には野菜炒めに
見えた一品です。



2014.10.23の料理
イタドリの煮物です。
下処理も手間がかかっています。
優しい味で美味しかったです☆



2014.10.23の料理
この色をみただけで唾を
飲みこんでしまいます。
ほうれん草の味が口いっぱいに
広がりました~♪



2014.10.23の料理
ゼンマイナムルです。
とても食べやすくて
子どもにも好評です☆彡



2014.10.23の料理
フワフワの菜っ葉の上に
サーモンが気持ちよさそうに
乗っています。そして私たちは
美味しくいただきました!



2014.10.23の料理
わぁ♪何だろう?と思って
近づいていきました(^^)



2014.10.23の料理
菜飯です。かなり美味しくて
感動!大根の間引き菜だそうです。
ジャコも入ってファンになりました❤




2014.10.23の料理
フキの佃煮です。写真では
見えにくいですがピカピカ
しています。おふくろの味です!



2014.10.23の料理
奈良漬です。美味しく
いただきました(^^)
こちらも手作りですか?!



2014.10.23の料理
皆が「梅干しですか?」と聞きました。
イチジクのワイン煮だそうです!
やわらかくなった実と
小さな種のプチプチ感が絶妙です。



2014.10.23の料理
採れたての柿です。食後の
お楽しみでいただきました!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



back-to-top
