line-s
03.24

今回はお祝いもあり、とても楽しく皆さんと
交わりができたので感謝します~。
美味しい料理がいつも豊富にある教会なので感謝です!



2013.3.21の料理
写真におさまらないくらいの豪華な料理が
並びました!すごーい☆彡 神様に感謝します!



2013.3.21の料理
イワシとチーズの揚げ物です!サクッと♪
断面から見るととても綺麗ですね~(^^)



2013.3.21の料理
大きなエビが入った手作りグラタンでした!
ホワイトソースとクリームシチューがブレンド☆
クリーミーで美味しかったです~♪



2013.3.21の料理
チキンがガーリックの香りで、「美味しい!」
タレが良い味でした!(^0^)ジューシー!



2013.3.21の料理
早朝に畑で収穫したばかりのホウレン草の
お浸しです!甘かったです~!感謝します♪



2013.3.21の料理
やわらかな唐揚げです!(^^)
今、写真を見ただけでも「ゴクッ」と鳴ります。



2013.3.21の料理
タコとネギの“ぬた”です!
ネギの甘みが◎。タコが良い歯ごたえでした!



2013.3.21の料理
写真が大きいのでわかりにくいですが、
うずら玉子です!間違ってスライスをしたと
聞き、おちゃめで可愛いなぁと思いました❤



2013.3.21の料理
ほうれん草のお浸しです!美味しかったです~♪
カツオ節がゆらゆらと踊っていました(^0^)



2013.3.21の料理
ほんのり甘い煮豆です!やわらかくて、
このまま食べていました~♪美味しいなぁ!



2013.3.21の料理
黒ゴマが入ったおからです!見た目にも味にも
ヘルシーです!黒いおからは初めて見ました!



2013.3.21の料理
ホタテとエビの揚げ物です☆
焼いて香ばしくなって良い食感でした!



2013.3.21の料理
とっても美味しそうなひじきです!
輝いていますね~♪ おふくろの味で感謝します!



2013.3.21の料理
高野豆腐はシンプルな料理というイメージが
ありましたが、こんなに豪華な料理になるなんて!
お豆が入っていますし、しっとり系でした!



2013.3.21の料理
真ん中の野菜は何だろうと思ったら、
紫色のカリフラワーだそうです!!
エビがプリプリで美味しいサラダでした~♭



2013.3.21の料理
ホウレン草のナムルです!ゴマ油がたっぷりで、
良い味~!やみつきになりそうデス!



2013.3.21の料理
ヘス牧師がいつも楽しみにしておられますね★
ピリ辛こんにゃくです!コリコリとした食感です!



2013.3.21の料理
菜の花の和え物とたくあんです!
菜の花は苦みが何ともいえない美味しさです!



2013.3.21の料理
キューリの漬物です!塩もみをしているので
少ししんなりとした食感が嬉しいです(^^)



2013.3.21の料理
大きなお皿にいっぱいのオレンジです!
部屋の中が柑橘系の良い香りで満たされました♪



2013.3.21の料理
外が暑くなってくると食べたくなるのが冷菓ですよね。
青リンゴのゼリーにミカンが入って美味しかったです!



2013.3.21の料理
手作りよもぎもちです!中には餡が入って、
春の恵みを感謝していただきました~★



2013.3.21の料理
2組の金婚式のお祝い用です!うわぁ~
とっても愛情がこもったケーキですね!
みんなで喜びながらいただきましたヨ❤



2013.3.21の料理
1人前はこちらです!結構なボリュームが
ありますね!コーヒーと合います~(^^*)


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================




line
最新記事
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top