line-s
--.--

line-s
06.01

今回は土・日曜日だったのでいつもと違う
礼拝内容になりました。

いつも美味しい料理をたくさん作ってくださり
感謝致します~!



2013.5.26の料理
天ぷらです!真ん中にあるのは、枝豆、
コーン、ハムを和えて揚げました♪



2013.5.26の料理
フキと昆布の佃煮です!
ご飯にとっても合います~☆



2013.5.26の料理
お豆腐と甘エビなどが入った中華風の
一品でとろみがあり食べやすかったです!



2013.5.26の料理
イカと大根の煮物です!しっかりと
味が染みて美味しかったです!



2013.5.26の料理
グリーンサラダです!野菜が
たっぷりで感謝です~(^0^)



2013.5.26の料理
奈良漬のようなお味でした!
パリパリッと良い歯触りでした❤



2013.5.26の料理
新玉葱とうずら玉子の炒め物です!
玉葱の甘みがイイ~!(^^*)



2013.5.26の料理
チキンの洋風トマト煮です!
トマトジュースを入れるんですヨ☆



2013.5.26の料理
お豆ご飯です!優しい味がして
噛めば噛むほど甘みを感じてきます。



2013.5.26の料理
畑で採れたてのお豆をダシ汁で
煮ました!たくさん食べましたよ~♪



2013.5.26の料理
油揚げの中に生卵を入れてダシ汁の
中で煮込みました。味わい深いです~



2013.5.26の料理
手作りというのが素晴らしいです。
ご飯が進みます~(^~^)



2013.5.26の料理
サツマイモです~(^0^)
モグモグと無言で食べました(笑)



2013.5.26の料理
シーフードサラダです。感謝します!
ドレッシングをかけていただきました♪



2013.5.26の料理
マーブル模様が綺麗なカステラ
です!フワフワでした~♪



2013.5.26の料理
さつまいもデザートです!まさに
「イモ!」と叫びそうになる味でした。



2013.5.26の料理
2層の色になっていて、綺麗です☆
柑橘フルーツなので爽やかな風味でした!



2013.5.26の料理
イチゴ、バナナ、リンゴを炭酸に漬けた
フルーツポンチです~。喉越しスッキリ!!



2013.5.26の料理
朝摘みのイチゴです!とっても
甘くて美味しかったです~♪



2013.5.26の料理
ユスラウメです!バラ科の実です☆
とても甘くて美味しかったです~♪


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪


============================



back-to-top
