line-s
09.14

たくさんの美味しい料理を作ってくださり、話が弾みます。
神様が1人1人に祝福を与えてくださいますように。



2014.9.11の料理
今回も料理がとても豪華で、歓声をあげました♪
野菜も採れたてなので、こんなに素晴らしい
恵みはありません。神様に感謝です!





2014.9.12の料理
こちらのケーキはジュンマ君が誕生日を
迎えましたので、皆でお祝いをしました。
おめでとう~♪神様がますます導いて
くださいますように。アーメン!


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line-s
08.24

今回も交わりを通して、神様の恵みを分かち合いました。
いつも良くしてくださる神様に感謝致します。

今回もたくさんの料理を作ってくださいましたので、ご紹介致します~!



2014.8.21の料理
写真に収まりきらないほどの料理です!
この溢れる恵みに感謝致します~♪



2014.8.21の料理
インゲンとオクラの肉巻きです。
噛めば噛むほど旨味が広がります。



2014.8.21の料理
焼きサバです。皮が
光り輝いていますね!
とても美味しかったです♪



2014.8.21の料理
鶏肉と山芋が入った練り物です。
しっとりしています。美味しかったです!



2014.8.21の料理
ポテトサラダです。食べると
お腹も満腹になります~♪



2014.8.21の料理
茄子の辛子和えです。
辛みがスッと感じて
病みつきになります☆



2014.8.21の料理
ニラまんじゅうです。
ニラがたっぷりでしたよ!
旨味がギッシリです☆



2014.8.21の料理
ゴーヤとジャコの炒め物です。
ほんのりとした苦味と
ジャコがマッチしていました!



2014.8.21の料理
やみつきゴボウです。
甘辛でついつい食べ過ぎて
しまいます~(^^)



2014.8.21の料理
カボチャのグラタンです。
カボチャ特有の甘みが
広がって美味しかったですよ!



2014.8.21の料理
ピーマンとゴーヤの肉詰めです。
手間もかかりますね~。
美味しくいただきました!



2014.8.21の料理
みょうがの酢の物です。
食感が良いですね!
独特の味がします☆



2014.8.21の料理
カボチャと小豆の煮物です。
自然の恵みたっぷりです❤
おふくろの味でした~!



2014.8.21の料理
チキンの揚げものです。
きゅうりと一緒に食べると
とっても合いますね!!



2014.8.21の料理
キビナゴのフライです。
食べやすいし、新鮮な味が
しました(^~^)~♪



2014.8.21の料理
酢豚です。甘酸っぱくて
箸が止まらないです~。
食欲が刺激されます!



2014.8.21の料理
今年最後の(?)まくわうりです。
ヘス牧師の大好物です❤
美味しかったです!



2014.8.21の料理
デザートも満載です。
ウフフ…(^^*)
食後の楽しみデス❤


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================




line-s
08.11


今回も美味しい料理が溢れています❤
神様が恵みを注いでくださいますように。アーメン!



2014.8.7の料理
本日の料理です。(^0^)
わぁ~♪美味しそうだなぁ!



2014.8.7の料理
ピザを2枚焼いてくださいました。
生地もすべて手作りです!
もう1枚おかわりしたいです~!



2014.8.7の料理
新鮮サラダです。シャキシャキで
みずみずしいですヨ~❤



2014.8.7の料理
ハンバーグ&ミートボールです。
ジューシーでした♪(*^^*)



2014.8.7の料理
綺麗な盛り付けです!
周りのトマトの上にグラタン、
さらにチーズをかけて
焼きました~☆



2014.8.7の料理
佃煮です。カツオ節、大葉、
ちりめんです。噛めば噛むほど
味が広がります~!



2014.8.7の料理
ゴーヤチャンプルです。
シャキッとした食感が
たまらないですね!



2014.8.7の料理
ミョウガ漬です。甘酸っぱくて
身体がすっきりします❤
(^*^)ノ



2014.8.7の料理
ジャコ天、ちくわ、鶏肉の
煮物です。鶏肉の良いダシが
染みて美味しかったです~☆



2014.8.7の料理
茄子、ミートボールなどに
豆板醤をからめています。
少しピリッとした美味しさでした!



2014.8.7の料理
肉と春雨の焼肉(プルコギ)風
です。美味しい、美味しい!
ご飯と一緒に…ゴクン。



2014.8.7の料理
天ぷらはオクラ、カボチャ、
モロッコインゲン、パプリカです。
そして唐揚げです~!サクッ



2014.8.7の料理
エビチリと野菜炒めです。
艶がありますね!
どちらも美味しかったです♭



2014.8.7の料理
ポテトサラダです。
リンゴも入っているので
サクッとした食感があります❤



2014.8.7の料理
東京から来られた兄弟たちが
作ってくださったそうです!
グリーンピースが入っていて
上質な和柄のように見えます。



2014.8.7の料理
こちらの兄弟たちです!
共に恵みの時間を過ごせました♪



2014.8.7の料理
チャーハンも作ってくださいました!
パラパラとして最高でした!(^▽^)



2014.8.7の料理
いつも豊富な食卓の時間です。
神様が共にいてくださり感謝します。



2014.8.7の料理
チャプチェです。ツルツル
しているので食べやすいです!
美味しかったです~♪



2014.8.7の料理
大きな唐辛子の味噌炒めです。
食べ応えバッチリです!
ほんのり苦味と甘味が美味しい☆



2014.8.7の料理
ゆかりのおにぎりです。
あぁ~これをお弁当箱に入れて
ピクニックに行きたいです!



2014.8.7の料理
何という鮮やかさでしょう!?
甘くて美味しい~!(^~^)



2014.8.7ジュナちゃん
眼差しに強さを感じます。
モデルのようなポーズだね❤
皆から愛される存在です!



============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line-s
07.27


いただきまーす♭
今回はボクがシャローム松山教会の
料理を紹介するよー♪(^▽^)
よろしくね!



2014.7.24の料理
素晴らしいな❤うな丼だよ~!
皆で喜びながらいただきました☆
神様、感謝します~!



2014.7.24の料理
ピーマンと茄子の炒め物だよ。
そのまま食べても、ご飯と一緒に
食べても、どちらも最高だね~!



2014.7.24の料理
モロッコ豆の天ぷらだよ。
大きくて食べ応えバッチリさ♭



2014.7.24の料理
キュウリ、ハム、大根の酢の物だよ。
身体がスッキリ。ホッ!(^^)



2014.7.24の料理
甲イカと明太子の和え物だよ。
食べ応えがあって
美味しかった~♪



2014.7.24の料理
オクラとかつお節の和え物だよ。
種のプチプチした食感もイイなぁ☆



2014.7.24の料理
エビ、アボガド、うずら、豆など
豊富に入った15品目サラダなんだ。
感謝だー!



2014.7.24の料理
自家製のフキの佃煮だよ。
お店で売っても良いくらいだと思う!
とても美味しかったヨ☆



2014.7.24の料理
酢豚だよ。良い色だね!
また食べたくなってきちゃった♪



2014.7.24の料理
これは大葉の佃煮なんだ。
ホワ~ンと大葉の香りが漂って、
良い風味だったヨ❤



2014.7.24の料理
がんもどきとイタドリの煮物だよ。
汁がたっぷりと染みて美味しいな~!



2014.7.24の料理
ほんのりと甘い煮豆なんだ。
甘すぎないから、みんな
箸が止まらなくなっていたよ☆



2014.7.24の料理
シューマイと鶏肉&キュウリの
サラダだよ。どちらも美味しかったなぁ!
(^0^)ノ



2014.7.24の料理
茄子とキュウリの漬物だよ。
お茶を飲んで、ホッと一息つく
皆の姿を見ていたよ❤



2014.7.24の料理
畑で採れたてのプチトマトだよ。
自然の恵みたっぷりで甘かったよ~♭



2014.7.24の料理
キュウリと茄子、人参の
ピリ辛味噌炒めだよ。
美味しいな~!ご飯に合うよー!



2014.7.24の料理
ピンク色のスイカだよ!
少し甘みが足りなかったから
練乳をかけたヨ。(^^;)
これからもっと成長したら甘く
なるね!楽しみだなぁ♪



ごちそうさまでした~♪
大きくなったら、全部食べたいナー☆
今回もごちそうさまでした!

無料で食べられるので、ぜひ来てね!
愛に溢れて お互いをすごく大切に想っているから、
ボクは皆さんにいつも可愛がってもらっているんだよ❤


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================




line-s
07.13


今回は台風の影響がほとんど無く、神様の守りの中で礼拝と交わりをすることができました。

美味しい料理が並びましたのでご紹介致します~!



2014.7.10の料理
マカロニサラダです。
美味しかったです~(^0^)
愛情がこもっていますヨ!



2014.7.10の料理
春巻の皮にカニカマやインゲンを
巻いて綺麗な模様になっています。
皆で喜んでいただきました!



2014.7.10の料理
卵と野菜のあんかけです。
フワフワして美味しかったです♪
上品なお味でした。



2014.7.10の料理
大葉に鶏肉とタレをかけて
食べると、とても合います!
病み付きになるな~♪



2014.7.10の料理
チキンの甘辛唐揚げです。
中から脂がジュワ~ッと染み
出てきました♪(^▽^)



2014.7.10の料理
モロッコインゲンのゴマ和え
です。カツオ節をまぶしています。
鮮やかな緑色でした~☆



2014.7.10の料理
茄子に生姜と醤油をつけて
いただきました。
ツルツルッとして食べやすくて
美味しかったです~!



2014.7.10の料理
イカの炒め物です。味わい深いです。
柔らかくて食べやすかったです♭



2014.7.10の料理
やみつきゴボウです。
衣をつけて揚げているので
旨味がギュッ♪
とても美味しかったです!



2014.7.10の料理
イカとモロッコインゲンの
炒め物です。美味しかったです!
ミニトマトがアクセントですね♪



2014.7.10の料理
佃煮です。ご飯と共にパクッ!
美味しい~☆おふくろの味でした。



2014.7.10の料理
お豆腐の中に野菜がたっぷり☆
旨味がジュワッと染み出て
口いっぱいに広がりました!



2014.7.10の料理
サラダです。教会ではいつも
新鮮な野菜を食べることが
出来ますので感謝致します。



2014.7.10の料理
採れたてのミニトマトです。
ピカピカですね~!特に黄色が
甘くて美味しかったです♭



2014.7.10の料理
韓国風・玉葱とキュウリの
キムチです。この季節は
特に美味しく感じますね!



2014.7.10の料理
イカナゴのくぎ煮です。
旨味が溢れてきます。
カルシウムが摂れたかな~?



2014.7.10の料理
マクワウリです。ヘス牧師の
大好物です!とても喜んで
いました~(^~^)


============================


シャローム松山教会ホームページ



金ヘス牧師のブログ



シャローム松山「教会案内」をご紹介しますね♪



今日の「いのちのパン」



============================



line
最新記事
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
シャローム松山教会
back-to-top